エクスワード XD-N4800
- 毎日の学習から大学受験まで役立つ電子辞書(高校生モデル)。メインパネルとサブパネル、2つのカラー液晶を搭載し、写真をタッチして検索できる。
- 物語を楽しみながら英語が学べるアニメーション「リトル・チャロ」や、1年分のテキストと音声をセットにした「NHKラジオ英会話」を収録している。
- センター試験6教科14科目に対応した高校学習コンテンツを厳選。英単語約10万語のネイティブ発音や漢文55作品の読み下し音声を収録。



電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-N4800
地元のヤマダ電機さんで店頭価格=¥36,800でしたが
こちらの最安値(今日現在)の¥25,800を提示したところ、
¥26,800と言われたので1回勝負で購入しました。
普通に交渉されていた方が近くに居て、もっと高い値段を言われたようで、
今、いくらで交渉されたのか?と聞かれました。
ネットでの事前調査、必要ですね。
子供用なので機能は??です。(笑)
店内にネット販売に対抗するという心強い案内があり
気持ちよく買わせてもらいました。
先月はWALKMANも同じよう買ってます。
これからもヤマダ電機には頑張ってほしいです。
書込番号:15844282
 0点
0点

ヨドバシakibaで 秋葉原近くの価格.com掲載店の25800円を引き合いに出したところ 28600円のポイント11%で購入できました。(単純計算で25450円)
学校推奨 専用モデル AZ-N4700の方が中身的には充実していて おまけも若干付いて28000円とオススメなのですが 色がホワイトしかなく 息子が本体カラーの赤をほしがったのでやむなく価格交渉の上 市販モデルを購入となりました。
書込番号:15847741
 1点
1点

最近のヤマダ電機は、こちらの出した金額で無理な金額出さない程度だとすぐにOK出してくれます。
この機種も、ここの掲示板見て25000円だったら買うと言ったら即OK出ました。
在庫が多いのか、よくわかりませんが2〜3年前まで値段交渉も厳しくてなかなか安く買えませんでしたが、少し前からはなぜか交渉が簡単にできてこちらの言い値で売ってくれます。
この電子辞書25000円で言いましたが、もう少し安く言っても買えたような気がしました。
ちなみに私は、ヤマダ電機のポイントサービスが嫌いで、ポイント分をいつもその場でさらに値引いてもらってます。
書込番号:15850989
 0点
0点

皆さんの口コミを参考にヤマダ電機へ買いに行きました。
店頭価格\29800から「値引きはできない。ネットとは勝負できない。」
と取り合ってくれませんでした。
隣のコジマ電気で¥28000+付属品値引\500で購入しました。
交渉上手な方が羨ましいです。
書込番号:16015229
 0点
0点

本日、コジマ電機さんで24,890円で購入出来ました。(在庫がなく、予約となりましたが)それまで4件回りましたがどこも29,000円、そこから学割-2,000円が精一杯でした。こちらのサイトで最安値をたどって行くと、コジマネットでこの値段でしたので店員さんと店頭販売の商品も値段を合わせられないか交渉、20時までの限定商品でしたが在庫が無いので今予約するとWEBの値段に合わせてもらえるとの事でしたので即決、予約して来ました。
家電量販店にはそれぞれwebショップがあるので、店頭より安い場合引き合いに出すと安くしてもらえ易いかも知れませんね。
書込番号:16031425 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > エクスワード XD-N4800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   池袋のヤマダ電機で15800円 | 0 | 2014/06/29 22:46:57 | 
|   ヨドバシで21,800円 | 0 | 2013/08/18 20:57:23 | 
|   中古の追加コンテンツ | 1 | 2013/07/08 7:01:48 | 
|   暗記カードについて | 0 | 2013/04/17 8:11:46 | 
|   価格 | 3 | 2013/07/11 0:28:43 | 
|   使える! | 0 | 2013/04/12 15:38:32 | 
|   PW-G5300かXD-N4800 | 1 | 2013/04/04 3:07:44 | 
|   来年高校受験を控えたものがこちらを使っても役に立ちますか? | 8 | 2013/04/09 6:34:23 | 
|   価格変動について | 2 | 2013/04/02 17:29:46 | 
|   XD-N4900は? | 0 | 2013/03/21 6:48:23 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子辞書
(最近3年以内の発売・登録)




 
 


 

![エクスワード XD-N4800BK [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467329.jpg)
![エクスワード XD-N4800WE [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467330.jpg)
![エクスワード XD-N4800RD [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467331.jpg)
![エクスワード XD-N4800PK [ライトピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467332.jpg)
![エクスワード XD-N4800VP [ビビッドピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467333.jpg)
![エクスワード XD-N4800BU [ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467334.jpg)
![エクスワード XD-N4800LG [ライトグリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467335.jpg)







 





 

 

 


 
 










 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

