『AZ-N4700との違い』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

エクスワード XD-N4800

  • 毎日の学習から大学受験まで役立つ電子辞書(高校生モデル)。メインパネルとサブパネル、2つのカラー液晶を搭載し、写真をタッチして検索できる。
  • 物語を楽しみながら英語が学べるアニメーション「リトル・チャロ」や、1年分のテキストと音声をセットにした「NHKラジオ英会話」を収録している。
  • センター試験6教科14科目に対応した高校学習コンテンツを厳選。英単語約10万語のネイティブ発音や漢文55作品の読み下し音声を収録。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声 エクスワード XD-N4800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

エクスワード XD-N4800 の後に発売された製品エクスワード XD-N4800とエクスワード XD-U4800を比較する

エクスワード XD-U4800
エクスワード XD-U4800エクスワード XD-U4800エクスワード XD-U4800エクスワード XD-U4800エクスワード XD-U4800

エクスワード XD-U4800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 1月24日

主な用途:海外旅行/英語学習(一般)/英語学習(TOEIC)/英語学習(小学・中学・高校)/生活実用 本体機能:タッチパネル/音声

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エクスワード XD-N4800の価格比較
  • エクスワード XD-N4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-N4800のレビュー
  • エクスワード XD-N4800のクチコミ
  • エクスワード XD-N4800の画像・動画
  • エクスワード XD-N4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-N4800のオークション

エクスワード XD-N4800カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • エクスワード XD-N4800の価格比較
  • エクスワード XD-N4800のスペック・仕様
  • エクスワード XD-N4800のレビュー
  • エクスワード XD-N4800のクチコミ
  • エクスワード XD-N4800の画像・動画
  • エクスワード XD-N4800のピックアップリスト
  • エクスワード XD-N4800のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-N4800

『AZ-N4700との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「エクスワード XD-N4800」のクチコミ掲示板に
エクスワード XD-N4800を新規書き込みエクスワード XD-N4800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AZ-N4700との違い

2013/03/15 23:27(1年以上前)


電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-N4800

クチコミ投稿数:5件

学校推奨専用モデルAZ-N4700との違いについて

保証や、附属品、ソフトの違いは分かっていますので、それ以外の違いがあったら教えてください。

自分で調べた範囲では、タッチパネル機能やアイコンなどが、XD-N4800の方が優れているように見えました。

書込番号:15896751

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:39件

2013/03/16 00:31(1年以上前)

ソフト=コンテンツということであれば、それが違いの全てです。
その他の保証等、仰っておられる以外に違いはありません。
タッチパネルといったハードの性能や検索方法等機能は共通です。

書込番号:15896992

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/03/16 11:51(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

念のため、もう一度確認させてください。すみません。

学校で配布されたAZ-N4700のチラシには、小さい字で「2012年12月現在調べ」と書いてありました。ホームページで仕様比較しても、例えば、XD-N4800には「アイコン方式メニュー表示」と書いてありますが、AZ-N4700には書いてありません。質量も両者では20g違うようなので、細かい性能や形状が違うのではと思い、質問させて頂いた次第です。

機能の性能が上がっているとかいうことはありませんか?
特に気になっているのは、タッチパネルの操作性なので、今年発売されたXD-N4800の方が高性能であれば、学校の推奨するAZ-N4700よりも、XD-N4800を購入しようと思っています。

ちなみに今年高校生になる子ども用に購入検討中です。
よろしくお願いします。

書込番号:15898237

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/17 07:32(1年以上前)

私も電子辞書を購入予定です。N4800とN4700に機能面(性能面)での違いはありません。

[N4800にあってN4700にない主なコンテンツ]
TOEIC系コンテンツ、Dr.PASSPORT

[N4700にあってN4800にない主なコンテンツ]
旺文社古語辞典、学習国語便覧、ロングマン英語アクティベータ、ケンブリッジ英英和辞典、ブリタニカコンサイス百科事典(英語版)

上記に加え、N4700には3年保証、キャリングケース、保護液晶シートが付きます。
TOEICはスマホと書籍で勉強するし、Dr.を使うのは留学先で病気になった時ぐらいでしょう。おまけのソフトの数より、辞書の充実したN4700のほうが大学受験には多少役に立つかと思います。N4800と値段的に差がないので、私はN4700を買おうと思います。白色しかありませんけど・・・。

書込番号:15901707

ナイスクチコミ!6


Logophileさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2013/03/17 12:46(1年以上前)

カシオの電子辞書は、XD-N4800の「N」の部分が同じであれば同じ年に作られた機種であり、仕様は全く同じです。
オカヒロ55さんがお持ちのチラシは、まだ2013年モデルが製造途中で、仕様が決定する前に作られたチラシだと思います。

こちらのAZ-N4700eduのチラシでは画面写真はアイコン方式メニューになっていますし、質量も290gなのでXD-N4800と同じです。
http://www.nakasyo.co.jp/n4700.gif

書込番号:15902661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/03/17 12:55(1年以上前)

きたやま0420さん、Logophileさん

どうもありがとうございます。
私の比較は間違えていたようです。
確かに、290gでN4800と同じですね。

これで安心して購入できます。
感謝です!

書込番号:15902686

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「カシオ > エクスワード XD-N4800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
池袋のヤマダ電機で15800円 0 2014/06/29 22:46:57
ヨドバシで21,800円 0 2013/08/18 20:57:23
中古の追加コンテンツ 1 2013/07/08 7:01:48
暗記カードについて 0 2013/04/17 8:11:46
価格 3 2013/07/11 0:28:43
使える! 0 2013/04/12 15:38:32
PW-G5300かXD-N4800 1 2013/04/04 3:07:44
来年高校受験を控えたものがこちらを使っても役に立ちますか? 8 2013/04/09 6:34:23
価格変動について 2 2013/04/02 17:29:46
XD-N4900は? 0 2013/03/21 6:48:23

「カシオ > エクスワード XD-N4800」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エクスワード XD-N4800
カシオ

エクスワード XD-N4800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

エクスワード XD-N4800をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング