エクスワード XD-N4800
- 毎日の学習から大学受験まで役立つ電子辞書(高校生モデル)。メインパネルとサブパネル、2つのカラー液晶を搭載し、写真をタッチして検索できる。
- 物語を楽しみながら英語が学べるアニメーション「リトル・チャロ」や、1年分のテキストと音声をセットにした「NHKラジオ英会話」を収録している。
- センター試験6教科14科目に対応した高校学習コンテンツを厳選。英単語約10万語のネイティブ発音や漢文55作品の読み下し音声を収録。



電子辞書 > カシオ > エクスワード XD-N4800
ヤマダ電機で他店調査済み22,800円でした。
広告の価格はもう少し高かったので多分近くの量販カメラ店の価格に合わせたものと思われます。
書込番号:16016891
 3点
3点

どこのヤマダ電機さんですか?
参考に教えて下さい。
書込番号:16018121
 1点
1点

川崎です。広告の品とあり広告見るともっと高い値段でしたので他店に対抗したものかと思われます。
書込番号:16020481
 0点
0点

今日、ヤマダ電機で買いましたよ。
価格は、22,453円とポイント 225でしたね。
7/10の価格.comの値段を参考に定員さんと値段交渉してみました。
結果はヤマダ電機webと同額でした。
まーヤマダ電機で買ったのだからどこでも同じかな?って思わなくもないですが、
ただ投稿したのは、売り場の店員さんの対応です。
7/10では最安値が\21,847でしたので、実質381円ほど価格.comさんの表示より高いですよね。
そこでの価格交渉のやりとり。
わたし「価格.comさんの最安値と同じで購入したい」
・・・店員さんが、しばらく売り場を離れて、戻ってきて
ヤマダ「その値段は無理です」
わたし「正規取引の他店販売店より高い場合は遠慮なく店販売員へ申付下さいと書いてあるでしょ?」
ヤマダ「その店は、正規取引ではありません。個人商店で株式会社ではありません。」
わたし「それはどういうこと?」
ヤマダ「わたしどもは大手のビックやケーズ等と競ってますので、そんな個人商店と争いません。」
わたし「それは正規取引してない店ということ?」
ヤマダ「そうです。」
わたし「価格.comに載ってる上位は正規取引してないと言うことですね?」
ヤマダ「そうです。」
わたし「ヤマダ電機は正規取引かどうかの詳細はどこで説明してるの?」
ヤマダ「広告と日経新聞です。」
わたし「では広告のどこ?」
ヤマダ「・・・」
わたし「広告に記載されてないね?」
わたし「では日経新聞のどこに書いてあるか見せて。」
ヤマダ「このフロアにはないので・・・取ってきましょうか?」
わたし「それと、日経新聞見ない人はどこで確認するの?」
ヤマダ「・・・」
わたし「価格.comのコメント変えれば済むんじゃないの?」
ヤマダ「・・・」
わたし「次はちゃんと説明できるようにしなよ。それと会社にもこの件伝えてよ」
ヤマダ「・・・」
わたし「もういいや」
わたし「では、その価格で買いますよ。」
以上の価格交渉しましたが、まったく話にならずですね。
あー気持ちよく一発500円値引いてくれたらなー
天下のヤマダ電機の実態でした
ご参考まで
書込番号:16353049
 2点
2点


「カシオ > エクスワード XD-N4800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   池袋のヤマダ電機で15800円 | 0 | 2014/06/29 22:46:57 | 
|   ヨドバシで21,800円 | 0 | 2013/08/18 20:57:23 | 
|   中古の追加コンテンツ | 1 | 2013/07/08 7:01:48 | 
|   暗記カードについて | 0 | 2013/04/17 8:11:46 | 
|   価格 | 3 | 2013/07/11 0:28:43 | 
|   使える! | 0 | 2013/04/12 15:38:32 | 
|   PW-G5300かXD-N4800 | 1 | 2013/04/04 3:07:44 | 
|   来年高校受験を控えたものがこちらを使っても役に立ちますか? | 8 | 2013/04/09 6:34:23 | 
|   価格変動について | 2 | 2013/04/02 17:29:46 | 
|   XD-N4900は? | 0 | 2013/03/21 6:48:23 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子辞書
(最近3年以内の発売・登録)




 
 


 

![エクスワード XD-N4800BK [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467329.jpg)
![エクスワード XD-N4800WE [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467330.jpg)
![エクスワード XD-N4800RD [レッド]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467331.jpg)
![エクスワード XD-N4800PK [ライトピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467332.jpg)
![エクスワード XD-N4800VP [ビビッドピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467333.jpg)
![エクスワード XD-N4800BU [ブルー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467334.jpg)
![エクスワード XD-N4800LG [ライトグリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000467335.jpg)







 





 

 

 


 
 










 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

