『タブレットとパソコンでワイヤレスでTVが見たい。』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル

タッチパネル操作に対応した14型ワイド液晶搭載ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:第3世代 インテル Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.2kg dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルのオークション

dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルの価格比較
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルのスペック・仕様
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルのレビュー
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルのクチコミ
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルの画像・動画
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルのピックアップリスト
  • dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル

『タブレットとパソコンでワイヤレスでTVが見たい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルを新規書き込みdynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル

クチコミ投稿数:3件

詳しい方教えて下さい。(今のところ2通りの方法を知りましたが、どちらが良いかを、教えて下さい。)
(case1)ソニーのnasneを使う方法。タブレット(アンドロイド)のアプリはTwonky Beamでパソコン用の
ソフトはDixim Digital TV plusが良いとの事。
(case2)ピクセラのPIX-BR320を使う方法。アプリ&ソフトはフリーで入手できるとの事。

書込番号:16365037

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/07/14 18:30(1年以上前)

ざっと見た感じ

ピクセラの短所?
録画するのに別途HDDがいる
ナスネのLAN端子(100BASE-TX、1000BASE-T)
に対してピクセラのLANポート(10BASE-T/100BASE-TX)しかないのでカクつく可能性も考えられる
windows8とアンドロイドでしか使えない
ナスネ対応をうたってる機器やソフトがそのまま使えるのか不明
(持ち出し機能やBD化したりムーブすることができるのか不明)

ピクセラの長所?
ナスネと違ってダブルチューナー
(2番組録画できるわけじゃないみたいだけど)
録画しないならナスネより安くつく可能性が高い
ナスネにない無線LANがついてる

見る以外に色々したいなら対応機器がいろいろ出てるナスネかな
機器を増やすのにお金がかかりますが

書込番号:16365126

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/07/14 18:42(1年以上前)

ピクセラは、限られた機種(Windows8、タブレット等)でしか視聴しないのでしたら、良いかも知れませんが、
DLNA対応TVや家中の色々な機器で視聴したい場合は、nasneかなと思います。

書込番号:16365160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/14 22:37(1年以上前)

「こるでりあさん」「哲さん」早速の御教示有難う御座います。ナスネの方が良さそうですね。参考にさせて頂きます。

書込番号:16366027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプター 6 2014/10/13 16:58:13
NEC LaVie S LS550/MS と 4 2013/09/13 20:21:59
マウスについて 4 2013/09/07 23:07:36
タブレットとパソコンでワイヤレスでTVが見たい。 3 2013/07/14 22:37:27
LAN速度いかがでしょうか 5 2013/07/14 19:43:14
お勧め 0 2013/05/28 22:01:37

「東芝 > dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル
東芝

dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデルをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング