dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ライトシルバー] 発売日:2013年 2月15日



ノートパソコン > 東芝 > dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル
NEC
LaVie S LS550/MS PC-LS550MS
と、この機種だと、どちらがいい
でしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:16580946 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

拝見しました
簡単に見た限りではモニターサイズが違うだけでほとんど変わらないような
延長保証もどちらも加入できます
お店の保証が物足りない場合も含め
サポートもどちらも現時点期限なし
対面は東芝のみ
それでは
書込番号:16581054 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

・dynabook T642 T642/T8H PT642T8HBM
メモリがデュアルチャンネルなので、内蔵GPUを使った動画のエンコードの性能が良い。少しグラフィック性能が高い。
14インチなので少し軽い。コンパクトなのでバッテリーの持ちが良い。
LANが100Mbps止まりなので有線では不満が出るカモ。
・LaVie S LS550/MS PC-LS550MS
メモリが8GBの1枚なので、あとからもう1枚追加できる。1枚のシングルチャンネルなの東芝機に劣る。
15.6インチなので画面が大きい。その為、少し重い。
LANが1Gbpsに対応。
ソフトはそれぞれにいろいろ入ってると思う。
書込番号:16581132
1点

画面の大きさと重量で、東芝の方が若干フットワークは軽い。
書込番号:16581201
2点

比べる物が違いますよ、比べるなら同じようなもので比べないと。
例えば↓こういうふうに
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006054_J0000006095_J0000005936_J0000006011_J0000007909&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2
書込番号:16581262
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T642 T642/T8H 2013年夏モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2014/10/13 16:58:13 |
![]() ![]() |
4 | 2013/09/13 20:21:59 |
![]() ![]() |
4 | 2013/09/07 23:07:36 |
![]() ![]() |
3 | 2013/07/14 22:37:27 |
![]() ![]() |
5 | 2013/07/14 19:43:14 |
![]() ![]() |
0 | 2013/05/28 22:01:37 |