dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日



ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
今まで富士通のパソコンを10年ほど使っていましたが、ついに新しいパソコンを購入しました。価格comで調べておかげ様ですごく安く買うことが出来ました。最初画面は以前より小さいなぁと思いましたが、使って見ると横長ですのでそんなに感じなくなりました。まだ使い初めて間がないので、よく分からないことだらけですが、東芝はサポート体制が整っているので安心して利用できると思います。
書込番号:15963670
5点

拝見しました
購入者おめでとうございます
延長保証は入られていますか?
安心したいなら購入一年ならメーカー延長保証に加入できます
未加入で良かったらご検討下さい
書込番号:15966522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

NECと東芝だけがアフターサービスが無料だそうです。
(機器の修理代と違いますよ。質問とかその他)
他の所は電話何秒事に10円とか取りますから
アフターサービスが外資系が最悪ですね。
電話したら片言の日本語で話してきたとか会話にならなかったそうです。
ソニーも駄目ですね。
昔ひどいめにあってソニーのパソコンから東芝に買い換えました。
書込番号:15968006
2点

ご返答ありがとうございます。使い始めて3か月近くなりますが、とても快適です。
いつも電源入れると「ぱららちゃん」が出て来ます。癒される時もあるのですが、
急いでる時とかは、鬱陶しいなぁと思うことがあります。
この「ぱららちゃん」は東芝だけのキャラクターなのですか?それともウィンドウズ2008には
全て付いているのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいませm(__)m
書込番号:16233708
0点

拝見しました
ウィキペディアにも書いていますが
http://dynabook.com/pc/catalog/software/toshiba/pala/v2/
ぱらちゃんは東芝製パソコンのキャラクターのため他社のパソコンではありません(ソフトは使う気になれば動く可能性もあります)
設定さえ見直しすれば起動時に常時出てきたりすることは無いと思われます
よくおしらべください それでは
書込番号:16233781
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2020/09/07 14:33:56 |
![]() ![]() |
3 | 2018/02/09 10:50:58 |
![]() ![]() |
9 | 2016/10/20 15:18:04 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/01 7:31:42 |
![]() ![]() |
9 | 2015/07/22 0:52:44 |
![]() ![]() |
14 | 2015/02/21 0:58:46 |
![]() ![]() |
6 | 2015/01/15 22:32:44 |
![]() ![]() |
8 | 2014/05/19 0:05:55 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/22 20:54:16 |
![]() ![]() |
0 | 2013/12/21 19:54:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
