『ビデオカメラからパソコンに取り込み、ネット配信がしたいです。』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『ビデオカメラからパソコンに取り込み、ネット配信がしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

クチコミ投稿数:28件 dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオーナーdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの満足度5

HDRCX370のビデオカメラは持参しています。
この、ビデオカメラからパソコンに取り込み生ライブ・ネット中継が出来るノートパソコンを探しています。

他に用途は、インターネット スカイプ 動画編集 写真編集 文章作成・プレゼン作成・クラウド プロジェクターを使い動画を流したり、生ライブを見せたりします。

今のところ思いつくとこはこんな用途です。
メインは有線LANで接続、無線LANでも将来はつなぎたいです。

自宅用のディスクトップ iPadは持っています。

まとまりのない文章ですが、宜しくお願いします。

書込番号:16019129

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2013/04/15 14:46(1年以上前)

これだけ回答します。
>HDRCX370のビデオカメラは持参しています。
>この、ビデオカメラからパソコンに取り込み生ライブ・ネット中継が出来るノートパソコンを探しています。
STREAMやニコニコ生放送のネット中継は色々と方法があるでしょうが、HDMI出力対応のHDムービーカメラの場合、下記のポータブルHD映像配信ユニットを使えば出来るようです。
http://www.sknet-web.co.jp/product/mvxl/index.html

Webカメラ、VGA端子は搭載していますから、それぞれスカイプ、プロジェクター接続は可能です。
その他インターネットの閲覧、MSOffice搭載で文書作成、プレゼン作成、SkyDriveでクラウド共有。
Adobe Photoshop Elements 11、Adobe Premiere Elements 11搭載で長尺物の動画編集で無い限り簡単な動画編集、写真編集は可能です。
有線LANt端子、無線LAN機能も搭載していますので、後はお好きなようにして下さい。

書込番号:16019200

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオーナーdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの満足度5

2013/04/15 17:25(1年以上前)

キハ65様分かりやすい返信ありがとうございました。

ネットでいろいろ調べてみたのですが、さっぱり分からずパソコンを買うのを躊躇していました。
いろいろ調べた事も勉強になりましたし、答えていただいてようやく分かりました。

お答えありがとうございました。

書込番号:16019564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオーナーdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの満足度5

2013/04/15 18:17(1年以上前)

すみません。
メーカーホームページを見たらこのパソコンは、HDMI出力端子と書いてあるのですが、
HDM入力端子が搭載しているものを探すべきなのでしょうか?
安くなってきているとはいえ、高いものなので疑問は、極力減らしたいもので・・・

宜しくお願いします。

書込番号:16019695

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2013/04/15 18:32(1年以上前)

HDMI端子は出力専用です。薄型テレビ、液晶モニターなどへ接続して使用するものです。
入力は出来ませんので、ご注意を。

書込番号:16019737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオーナーdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの満足度5

2013/04/15 19:16(1年以上前)

T552 T552/58H PT55258HBMにMonsterX Live SK-MVXL は難しいって事ですよね?

HDMI入力端子が装備されているパソコンってご存じでしょうか?

書込番号:16019883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオーナーdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの満足度5

2013/04/15 19:25(1年以上前)

すみません。頭が混ざってしまい間違えてしまいました。

USBでした。

書込番号:16019919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング