『連絡です。』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『連絡です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信18

お気に入りに追加

標準

連絡です。

2013/05/14 19:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

クチコミ投稿数:12件

5月12日 池袋のヤマダ電機で購入しました。104800円のポイント15%別に5240円で5年保証に入りました。池袋のヤマダではポイントを含めると価格ドットコムの最安値より安くするのは、ごく普通といった感じでした。パソコンはやっと今ネットにつなぎました。ご利用ください。

書込番号:16132940

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/14 22:55(1年以上前)

何色にされたのでしょうか??

書込番号:16133899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/14 23:40(1年以上前)

白と黒があり、白にしました。購入するときに色によって値段の差はなく、黒の安値を参考に店員さんに話をし、気持ちよくスムーズに購入できました。

書込番号:16134106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/17 20:34(1年以上前)

先ほどヤマダ電機に行ったら109800円の10%ポイントでした。
証明できるものがないと値段下げれないそうです。迷い中でまた明日行ってみます。
高機能でいいパソコンですね。
よければ価格とポイントを証明できる画像いただけませんか?

書込番号:16144003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/17 23:34(1年以上前)

添付します。ご利用ください。

書込番号:16144880

ナイスクチコミ!1


KOJIKENさん
クチコミ投稿数:16件

2013/05/18 07:08(1年以上前)

横から失礼します!これだと、104800円のパソコンを買って、5年保証を付けました。としか分かりません。ポイントがこれだけ付いたという証明は出来ないのですか?

書込番号:16145505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/18 07:58(1年以上前)

ありがとうございます!
パソコンに感しては全く分からなくて…。
今日再交渉に行ってきます。
久々の新しいパソコン!早く手に入れたいです☆

書込番号:16145601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/18 08:47(1年以上前)

連絡します。ヤマダ電機の領収書を見ていただき、つまようじの下に 

ノート    1:持ち帰り     15

と記載されています。

今までのヤマダの領収書とポイントを見て確認しました。 15 と書かれているところがポイントです。

遅くなってしまったら残念ですが、希望の金額で購入できることを願っています。

池袋のヤマダで購入の際、価格ドットコムの最安価格を伝えました。店員さんは確認と相談のためか、少し待ってくださいと言われ、その後書き込みをした。金額とポイントで購入しました。
参考まで

書込番号:16145731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2013/05/18 11:29(1年以上前)

昔テレビっ子さんのレシートの添付画像って、消えてるんですか?
すみません、ド素人で・・・。

書込番号:16146222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/18 11:57(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。
今日の仕事帰りに行きます!
これで交渉バッチリです!
何度も申し訳ないのですが、レシートの添付データが見れなくなってしまいましたので
もう一度送っていただけないでしょうか?
お手数お掛けして申し訳ないのですがよろしくお願いします。

書込番号:16146297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/18 17:19(1年以上前)

添付ファイルが消えてビックリしています。再度添付します。

書込番号:16147163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/19 08:56(1年以上前)

3回目の掲載です。過去2回も消えてしまいました。今回も消えたらごめんなさい。

書込番号:16149593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/19 09:54(1年以上前)

スタッフの名前がでちょるからこれをモザイクすれば?

書込番号:16149795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/05/19 10:29(1年以上前)

消えちょるがな!
つまようじで番号を隠しているのはよいが、スタッフの名前もつまようじで隠すかモザイク加工をすればいいかと。

書込番号:16149931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/05/19 16:38(1年以上前)

何度もありがとうございます。
履歴検索しましたら画像ありましたので保存しました!
ヤマダに行ってみたら東京価格とのことで値引き難しいと言われました(^^;;
他の激安店に行ったら売り切れとのことで人気あるんですね。
これから地元のヤマダに行って再交渉してきます!どうしても欲しくなってしまいました☆
いろいろとご配慮いただき、ありがとうございます。

書込番号:16151146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/05/19 19:10(1年以上前)

本日、ヤマダ電機池袋店、¥106.800、ポイント10%でした。
どのようにして履歴検索で、添付画像をみつけることが出来るのですか?

書込番号:16151740

ナイスクチコミ!0


CosCobさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/02 00:03(1年以上前)

秋葉の○マダ、○○バシとも102,800に10%で提示されました。自分のポイントの関係でバシで購入。ただ、もう在庫が無いようで、オリジナルタイプを強く勧められました。マシン的には興味があったのですが、フォトショップ付がほしかったのでこちらにしました。

書込番号:16204900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2013/06/06 08:55(1年以上前)

ケーズデンキ箕面店で¥96.800、ポイントなし+5年保証サービスでした。

書込番号:16221196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/06/06 12:12(1年以上前)

前モデルは、6万円台や7万円台となったというコメントがありましたが、
この春モデルはそこまで値下がりはしないのですかね。

書込番号:16221646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング