『オススメの耐衝撃の何かありますか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『オススメの耐衝撃の何かありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの耐衝撃の何かありますか?

2013/05/17 02:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

このノートPCを買おうと思うのですが、同僚が職場でノートPCを落下させて潰してしまいました。それを思い出してちょっと購入するのに戸惑っています。職場で仕事のデータをノートPCに書き込んで使おうと思っています。落下などの衝撃に対して、みなさん、どんなアクセサリーでノートPCを守っていますか?普通はノートPC用のカバンを買えばいいだけですかね?ただ、それだけだとノートPCを使用するときに、カバンから出して使用しますよね。その時に、丸裸の状態で使用して・・・同僚みたいに落下させたら終わっちゃいそうなイメージがあります。スマホみたいに保護フィルムをつけたらちょっとだけマシかと思うのですが、それ以外につけれそうなアクセサリーはありますか?

書込番号:16141691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/05/17 04:11(1年以上前)

タフブックを買ったほうがいいよ。

書込番号:16141741

Goodアンサーナイスクチコミ!4


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/05/17 05:00(1年以上前)

どんなに頑丈でも、ケーブルを挿してる部分から着地させると、高い確率で壊れる。

書込番号:16141763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2013/05/17 07:52(1年以上前)

だいたい角から落ちるから、4隅にバンパーつけとけばいいのでは?
シリコンケースみたいなのがあるといいんだろうけど、今更ノート用があるかな?

書込番号:16142003

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60342件Goodアンサー獲得:16095件

2013/05/17 09:03(1年以上前)

私のMBP RetinaモデルはSmartShell Caseを装着して助かった。

書込番号:16142149

ナイスクチコミ!0


スレ主 gallantさん
クチコミ投稿数:488件

2013/05/25 02:30(1年以上前)

>澄み切った空さん
タフブックですか?存在を初めて知りました。タフそうなのですが、ちょっと高いのでやめときます。

>きこりさん
そうなんですね。壊れるときは壊れるので心配しても仕方ないですかね。

>ムアディブさん
バンパーですか・・・スマホにつけるみたいなバンパーが売っているんですか!?

>キハ65さん
この機種用のものがあればいいのですが・・


書込番号:16173538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング