『この製品の価格はどこまで下がりますかね〜?』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『この製品の価格はどこまで下がりますかね〜?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

クチコミ投稿数:5件

このPCの購入を検討中です。
価格が1円ずつですが、ずっと値下がり中です。
いつ頃が買い時なのでしょうか。
皆さんの予想をお聞かせ下さい。
よろしくお願い致します。

書込番号:16236102

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/10 10:55(1年以上前)

価格推移
http://kakaku.com/item/K0000468296/pricehistory/

価格の低下が鈍化してますね。
頑張っても8万5000円くらいでセールとかあるくらいではないでしょうか。
新型CPUが発売されたので次第に販売店舗数が減ってきたら価格が上昇してしまいますよ。

書込番号:16236178

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/10 11:58(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
「スパークルゴールド」を購入したいのですが4種類の色の中ではが一番高価ですね。
88,900円台になったら購入したいと思っています。

書込番号:16236327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2013/06/10 12:01(1年以上前)

ほぼ底値に近いかと思いますよ。

旧機種価格動向も参考に・・・
http://kakaku.com/item/K0000251238/pricehistory/
http://kakaku.com/item/K0000433091/pricehistory/
為替円安やアベノミクス前の8万円を切るようなことはまずないでしょう。。。

若干下がったって、高々数千円、お得感は皆無ですからね。

書込番号:16236336

Goodアンサーナイスクチコミ!1


チビLさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:84件

2013/06/10 12:04(1年以上前)

買い時とは関係ないですがこんな考えはいかがでしょうか

現在88296円ですがこれを今買って5年間使うとすると一日当たり48.38円になります。
つまり一日あたりの価値というか幸福感というか満足感の代価が約48円になるわけです
10日間待って480円安く買うのも今即決するのも価値観的には等価になるわけで・・・
いづれ購入するつもりなら今が買い時でしょ、1日50円以上下がらない限り

書込番号:16236344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/06/10 13:41(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます!
とても参考になります!
本日、購入したいと思っています。

書込番号:16236615

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40356件Goodアンサー獲得:5683件

2013/06/10 14:04(1年以上前)

まともな店は、\103,887のTSUKUMOからに見えます。安いところは、大抵は在庫を持たない通販専門店です。
まともな店からなくなる頃には、通販専門店でも「リストにあるだけ」状態となって、実際に買えるかは微妙になるでしょう。

値段だけで店を選ぶと痛い目に合いますので。覚悟の上で。
少なくとも、価格comでのショップ評価の数と、「悪い方」の内容から吟味しておきましょう。
評価が高い&評価数が多い店は、「良い店で皆が使っている」わけではなく、「悪い評価をさくらで薄めている」だけです。
秋葉原の老舗であるTSUKUMOは、31件83%です。通販の巨人amazonでさえ、136件80%。この辺を基準に。
大阪ボンバー598件99%、有り得ませんね。

書込番号:16236669

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング