『T552/58H T552/58G の価格』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『T552/58H T552/58G の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

T552/58H T552/58G の価格

2013/06/28 12:50(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

スレ主 ren7524さん
クチコミ投稿数:2件

dynabookT552/58HとT552/58Gとの最低価格が逆転しているのは何故でしょうか?
後発で性能の良くなっているT552/58Hの購入を考えていますが、、、

宜しくお願い致します


書込番号:16304339

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/28 13:19(1年以上前)

dynabook T552 T552/58Gは旧モデルなので販売店舗数が減少して価格競争が鈍化しています。
その為価格が高くなります。

dynabook T552 T552/58Hは新製品なので販売店舗数が多く価格競争が激化しています。
その為価格が安くなっています。
(さらに新型が出れば58Gのような現象が現れます)

理由はそれだけでしょう。

中身が多少は改善されたとは思いますが、PCの性能的には58Gも58Hも変わりません。
高い旧型よりも安い新型の方が良いでしょう。

書込番号:16304419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/06/28 13:19(1年以上前)

新製品は毎月作っているのだから在庫が増える。手に入りやすくなり価格が下がる。
旧製品は作ってないので在庫が減る一方、手に入りにくいので価格があがる、安いのが売り切れたら高いのが残る。

書込番号:16304422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/06/28 13:21(1年以上前)

T552/58G、製造も終わり、安売り店に在庫が無くなったのでしょう。

書込番号:16304432

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/06/28 13:22(1年以上前)

T552/58Gは昨年10月の秋モデル。搭載OfficeはOffice Home and Business 2010。
T552/58Hは今年2月の春モデル。搭載OfficeはOffice Home and Business 2013に刷新されています。
ハードは同じようですから、選択するなら安くてOffic2013のT552/58Hでしょう。
価格の逆転は、単純にT552/58Gの在庫が減って取扱い店舗数の減少により価格が下がらなくなったと思います。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006095_J0000003961

書込番号:16304438

ナイスクチコミ!1


スレ主 ren7524さん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/08 10:58(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
ご回答頂いていたおかげで、T552/58Hを某量販店で偶然7万円台で見つけ 即購入できました。

書込番号:16343739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング