『どちらが良いか教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『どちらが良いか教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どちらが良いか教えて下さい!

2013/08/23 10:18(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

クチコミ投稿数:2件


他にも同じような質問があるのに重複して申し訳ありません。


この度、初めて自分専用のパソコンを購入することになりました。

そこで質問があります!

用途は…

*ニコニコ動画を見る
*YouTubeを見る
*Blu-rayが見れたら良いな…
*iPhoneに曲を入れる(沢山あります)
*画像が沢山保存出来る

…が出来れば満足なのですが。。


こちらの商品か、
T552 T552/36HW PT55236HBMW だったらどちらがオススメですか?


iTunesに曲が沢山入ってても重くならず、サクサク動いて欲しいです…。



今までは家族と共用してたので全くパソコンに関しての知識はありません(>_<)


出来れば安い方が良いのですが、1人で決めるのは不安だったので質問させていただきました。

回答よろしくお願いします!

書込番号:16498172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/23 10:41(1年以上前)

性能的にはその3種類のどれでも支障ありません。
容量が小さい方の750GBのモデルでもデジカメ(1600画素)の写真なら10万枚近く保存できます。
iTunesの曲も10万曲くらい保存できます。
(10万以上あるのなら別ですが・・・)

たくさんの曲や画像が入っても重くはなりません(重くなる原因は別にあるので)。

もし何年も買い替えをしないのなら、少々高いですが dynabook T552 T552/58H PT55258HBM の方が良いかと思います。
3年くらいで取り換えてしまうのなら T552 T552/36HW PT55236HBMW でも構いません。

書込番号:16498223

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/08/23 10:48(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000006096_J0000006095&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4_9-1-2_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

その2機種での比較なら断然上位機種のdynabook T552 T552/58H PT55258HBMですね。
違いは上のリンクが比較し易く並べてあるので基本スペックで見て下さい。

CPUが上位と下位です。メモリー容量も、何もかもが上です。見逃すのがネットワーク光回線が普通になってる今なら
この差は効きますのです。
36Hでも可能な用途ではありますが、サクサクとなると出来るだけ上位機種をとなります。

書込番号:16498243

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/08/23 11:05(1年以上前)

>…が出来れば満足なのですが…
>iTunesに曲が沢山入ってても重くならず、サクサク動いて欲しいです…

ちょっとお高いですが、こちらの機種( dynabook T552 T552/58H PT55258HBM )を選ばれた方が後悔しないと思います。

書込番号:16498279

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/08/23 13:49(1年以上前)

回答ありがとうございます!

そんなに入るものなんですね…!!


なかなか買い替えられないと思うので、
少し頑張ってdynabook T552 T552/58H PT55258HBM を購入します!

書込番号:16498728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/08/24 23:56(1年以上前)

拝見しました


すでに他の方々が書いているので大丈夫かと思います
初めて自分の買われるのならご参加まで

に初心者なら量販店 にある物が無難です のちのち 困った時も安心 です 使い方によって は市販より もゲームモデ ルなど向いているモ デルやカスタ マイズの方が おすすめの場合が あるので オフィス付だと値段 が変わってきま す 普通に買うならソフマップなどの中古かアウト レットが無難かと 低価格パソコンかbtoパソ コ ンもうまくいけば見つかる可能性があります予 算を少しアップかと

他の方の意見と行ける範囲の量販店に相談して みては

〜こちらを 少し参考にされるのがお勧めで す

http://kakaku.com/pc/note-pc/guide_0020/

http://engawa.kakaku.com/userbbs/389/Threa dID=389-48/

ちなみにメーカーの有料の延長保証には加入で き保量販店の保証内容によっては併用も可能で す

良く調べて 良い買い物ができますように

書込番号:16504033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング