『動画編集について』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集について

2013/09/16 17:47(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

スレ主 264680さん
クチコミ投稿数:16件

このパソコンでAviutlで動画編集やエンコは快適に行えますか?
もし他におすすめがあったら教えてください。
予算は10万円前後です。

書込番号:16595221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2013/09/16 17:58(1年以上前)

どこまで求めるかにもよりますが、i7+8GBメモリですから快適だと思いますよ。

書込番号:16595288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2013/09/16 18:31(1年以上前)

こちらの機種で、基本的には問題ないと思います。

動画編集をメインであれば、ディスプレイの解像度が高い方が有利だと思います。
ご希望の予算で、動画の処理能力は劣ります( 2コア i7 )が、下記フルHD( 解像度:1920×1080 )も検討されてはどうでしょう!

http://kakaku.com/item/J0000007908/ ( VAIO Fit 15 SVF15A18CJ )

失礼しました!

書込番号:16595415

ナイスクチコミ!0


スレ主 264680さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/16 18:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
フルHDディスプレイ、i7の8GBでもう少し探してみます!

書込番号:16595452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/16 18:43(1年以上前)

サポート最悪、品質最低、手抜き出荷検査疑惑のソニーを人に勧めるなんて、有り得ない。

動画を沢山効率的に処理するならデスクトップが一番。10万円なら最高性能レベルに近いところまでは行けるよ。モニターは1.5万円程度のIPS にすれば。

書込番号:16595458

ナイスクチコミ!2


スレ主 264680さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/16 18:50(1年以上前)

すいませんデスクトップは置き場所がなくて買えないんです。

書込番号:16595498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2013/09/17 22:13(1年以上前)

動画編集行うのでしたら、当然FlvからMP4等に変換を行うエンコード用のフリーソフト、Web上の動画をダウンロードするソフトなど揃えるのでしょうが、HDDケースを購入する機会もあるでしょうね。

その時に動画倉庫としてHDDケースを購入する際は、標準のUSB3.0ポートでその規格に見合った速度出るノートPCって余り無いような気がします。
私のR732も色々とユーティリティソフトインストールなどカスタムした結果、Express cardスロットにツライチUSB3.0使用して、ようやくそれに見合った速度が出るので、据え付けのUSB3.0の確認は一度店頭に赴き店員さんの許可得てからATTOベンチマークを使用して、USB3.0対応ハードディスクケース(SATA6GB/s対応のHDDを入れて)100MB/s(2.5インチ5400rpmのHDD使用の場合)付近の速度出せるのか確認してみると良いでしょう。

価格高騰してしまったDDR3Lメモリーも、昨年の総選挙前に最安値で入手しておりますが、購入は時の運も絡んでくるので、早く良い買い物出来るといいですね。

書込番号:16600125

ナイスクチコミ!0


スレ主 264680さん
クチコミ投稿数:16件

2013/09/18 00:34(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

書込番号:16600837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング