『動画のキャプチャーについて』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3630QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

『動画のキャプチャーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

動画のキャプチャーについて

2015/01/11 08:59(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

スレ主 qlderさん
クチコミ投稿数:48件

地デジ録画したブルーレイディスクの静止画像をキャプチャーして印刷したいのですが
通常のPRTSCだと真っ黒になります。なんとか印刷したいのですがキャプチャーする方法がないでしょうか?
それから、ハードディスクレコーダーで地デジ録画したブルーレイですが早送りまたは巻き戻しするとフリーズする、という現象が起きます。

書込番号:18357886

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/11 10:41(1年以上前)

【新】放送を録画したブルーレイディスクから画面キャプチャを行う方法
http://guiter.cocolog-nifty.com/bare/2013/08/post-90a6.html

Bandicam
http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se480772.html

↑出来るかもしれないです。

書込番号:18358177

ナイスクチコミ!0


スレ主 qlderさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/11 12:12(1年以上前)

早速ありがとうございます。
実はこれやってみましたが、やはり真っ黒になってだめでした。
有償ソフトでもいいので、なんとかしたいのですが。

書込番号:18358482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/14 00:32(1年以上前)

外付けBDドライブ等にバンドルされているPowerDVD10以降の再生ソフトは、FHD動画の静止画スナップも可能ですよ。

書込番号:18368139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/15 21:29(1年以上前)

先の書き込みで書いてあるソフトを使い、動画のスナップをキャプチャーする方法をYoutubeにアップロードしてみましたよ。


('A`)っhttp://youtu.be/jXnkhI41oeI


HDDのアクセス許可アカウント追加方法のYoutube動画は、個人情報とセキュリティー上の問題回避にスナップショット画像を使い作成しています。

書込番号:18373734

ナイスクチコミ!0


スレ主 qlderさん
クチコミ投稿数:48件

2015/01/15 21:52(1年以上前)

せっかくコメントいただきましたが、小生さっぱり分かりません。
というか、PCはDYNABOOKですのでTOSHIBA Blue-ray Disc Playerが入っているようですが。
プリミティブですが、あきらめて画面をデジカメで撮影しようかと考えてます。

書込番号:18373828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6933件Goodアンサー獲得:536件

2015/01/15 22:32(1年以上前)

この程度で分からなかったら、初心者でスレ立てした方がいいですよ。
有料ソフトの事を教えたとしても、スレ主さんが把握できる理解の範疇を遥かに超えているようですから、頑張ってデジカメで撮影してください。

書込番号:18374019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/58H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <517

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング