『core1.5と比べて』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:2.5kg dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのオークション

dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年 2月15日

  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルの価格比較
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのスペック・仕様
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのレビュー
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのクチコミ
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルの画像・動画
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのピックアップリスト
  • dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル

『core1.5と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルを新規書き込みdynabook T552 T552/36H 2013年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

core1.5と比べて

2013/07/01 20:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル

クチコミ投稿数:175件

二年半前に買ったダイナブックが壊れたためこちらの機種の買い替えを検討中です。
そこでCPUがセレロンになり、今までより処理速度が落ちることが不安です。

動画をダウンロードすることもよくあります。

よろしくお願いします。

書込番号:16317254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/01 20:58(1年以上前)

Core 2 Duoの1.5GhzとこのPCのCeleron Dual-Core 1000M 1.8Ghzの性能差は・・・

Core 2 Duoの方が100とした場合
Celeron Dual-Core 1000Mの方は168くらいかな。

書込番号:16317402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/07/01 21:13(1年以上前)

Celeronは15年前に発売開始し「その時代」のローエンドPC向けに進化してきたもの(今のローエンドはATOMだけど)。
Core2Duo1.5GHzだったらCeleron Dual-Core 1000M(1.8GHz)の方が上。

書込番号:16317494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2013/07/01 23:22(1年以上前)

大変失礼しました。
もう一度よく調べたらcorei5-460Mプロセッサーと記載があります。
ダイナブックT350/36AWという機種です。

書込番号:16318242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/01 23:43(1年以上前)

Core i5 460M 2コア4スレッド 2.53 GHz ターボ時 2.8 GHz ←3世代前
Celeron Dual-Core 1000M 2コア2スレッド 1.8Ghz ←1世代前(今の最新)

Celeron Dual-Core 1000Mの性能 100 に対して
Core i5 460Mの性能 190〜200くらい

Celeron Dual-Core 1000Mのボロ負けである。

書込番号:16318352

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/01 23:47(1年以上前)

あ… 間違えた。

Celeron Dual-Core 1000Mの性能 100 に対して
Core i5 460Mの性能 160 くらいです。

動画をダウンロードして見るくらいなら体感的には変わりません。
その動画を編集して変換するとなると性能差が出てきます。

書込番号:16318374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件

2013/07/03 06:57(1年以上前)

皆様本当にありがとうございます。
大変助かりました。

書込番号:16323008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル
東芝

dynabook T552 T552/36H 2013年春モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

dynabook T552 T552/36H 2013年春モデルをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング