『しっかりした一物でした』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

「ダークフィールドセンサー」方式を採用したワイヤレスマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,191

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/Bluetooth Ver. 4.0 その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:12ボタン 重さ:134g M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの価格比較
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのレビュー
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのクチコミ
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの画像・動画
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのピックアップリスト
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのオークション

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EMad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2013年 3月 1日

  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの価格比較
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのレビュー
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのクチコミ
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの画像・動画
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのピックアップリスト
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのオークション

『しっかりした一物でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E」のクチコミ掲示板に
M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eを新規書き込みM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信15

お気に入りに追加

標準

しっかりした一物でした

2014/02/21 08:33(1年以上前)


マウス > Mad Catz > M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

とりあえず電池装着して稼動チェック。
日本語ソフトにバージョンUPしてるの オークさんご存知かな。

本体はパーム部分はスライドするが
私めには一番短いところでピッタリでしたね。

またボタンに異常は無かったが
ソフト割り当てでボタン操作で動かない項目が有りましたね。
ソフト項目によってはどのボタンを割り当てても動かずです。

チルト機能もボタンによっては割り当て不可でした。
ま〜本日いろいろ取り組んで挑戦してみましょう。

とりあえず
芝浦ディスコキーボードと こいつ トランスフォーマー マウスの
設置完了しました〜w  オークさん情報ありがとう。

書込番号:17218029

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2014/02/21 13:23(1年以上前)

なんか卑猥なタイトルな気がした。

そのマウス、メインマシン用?サブマシン用?

書込番号:17218696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/02/21 13:38(1年以上前)

お〜す!

家鯖は別にして一番メインで使ってるやつです。
4770KにZ87にGTX760の物。

さきほどサポートセンターに電話して
チルト割り当て設定も完了でばっちし完成形になりました。

書込番号:17218734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/21 14:30(1年以上前)

>>しっかりした一物でした

クソワロタw

書込番号:17218865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/02/21 14:45(1年以上前)

あははは〜! 
シルバー兄さんと一緒でそこへ目が行くかね〜(笑)

書込番号:17218900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/21 14:58(1年以上前)

それはもちろんですよ(笑)

これ、ゴツくないんですか?

書込番号:17218933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/02/21 15:11(1年以上前)

これは あなたのような若者から私めシニアまで
画像のようにパーム部分が伸縮するので問題なしですよ(笑)

また卑猥な発言になったかも〜(^-^;

書込番号:17218962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/21 15:14(1年以上前)

おお、これは便利ですねぇ。
ありがとうございます。

書込番号:17218970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/21 17:48(1年以上前)

やっぱりこのマウスはトランスフォーマーみたいに変身、じゃなく手の平の大きさに合わせて延伸できるのですね。
使って楽しそうですね。

しかしその題名には笑ってしまった、オリブルさん自身のことかと(笑)

書込番号:17219365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/21 18:03(1年以上前)

そっちのは「逸物」では?

デザインは確かにトランスフォーマーっぽいですね。

書込番号:17219405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/21 18:07(1年以上前)

こん!
ピンクモンキーさんナイス!(笑)

自分もマウス探してた最中でしたので・・・。
これカッコいいんで行っちゃおーかなー(^^;)



書込番号:17219414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/02/21 18:14(1年以上前)

お〜す! お3方

貧弱な一物の私めが言うのもなんですが
このマウス なかなか使い心地良いですよ。

>自分もマウス探してた最中でしたので・・・。
の人にはお奨めです d(-_^)

書込番号:17219431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/02/21 23:37(1年以上前)

最後に
大きさの比較としては M510より少し大きく MX1100やG700より小さく低いですね

書込番号:17220713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9183件Goodアンサー獲得:1134件

2014/02/21 23:44(1年以上前)

真面目な話をすると、Mad Catzのマウスは長さを調整はできるけれど、平べったい感じが私には合わなかったのでこれは買う候補に入れなかった・・・・・・ら近所の店から消えていたので、「やっぱ買ってみよっかなぁ」と思っても遅かった(^_^;)

まあいいんだ、メインマシン用は憧れの(笑)名人マウスのままで行くと決めてるから。

書込番号:17220736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/02/21 23:53(1年以上前)

>メインマシン用は憧れの(笑)名人マウスのままで行くと決めてるから

(・⊇・)フムフム  なるほど。
これ 左サイド複数のボタンは G700よりもはるかに自然で押しやすいね。
助かってます。

書込番号:17220779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28864件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/02/27 18:26(1年以上前)

オークさんの製品紹介もあったのですが
今回は ほんと良いメーカーと出会えました。

このメーカーMadCatzの製品どれも良いですね
どれも作りが良いです。
キーボードの作りもしっかりしています
驚きは安価なマウスパッドまで2年保証です。

このマウスのメカも良いが
塗装のラバーコーティングも荒い使い方でも
G700のようにすぐ剥げそうにないですね。
マウスパッドも 角から剥離もしないし驚いています。

キーボードも 光物を目当てに購入しましたが
作りもしっかりした大変良い物でした d(-_^)

また電話サポートも迅速丁寧で明解
不明な事は即解決できました。
私めは MadCatz商品の大ファンになりましたね。   

勘違いしないで下さい 私めMadCatzの人間ではありません。
そんな事は みんな知ってるか〜 ひひw

書込番号:17244451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E
Mad Catz

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング