『しっかりした一物 パート2です』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

「ダークフィールドセンサー」方式を採用したワイヤレスマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,191

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB/Bluetooth Ver. 4.0 その他機能:チルトホイール/着脱式レシーバ ボタン数:12ボタン 重さ:134g M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの価格比較
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのレビュー
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのクチコミ
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの画像・動画
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのピックアップリスト
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのオークション

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EMad Catz

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [マットブラック] 発売日:2013年 3月 1日

  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの価格比較
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのスペック・仕様
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのレビュー
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのクチコミ
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの画像・動画
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのピックアップリスト
  • M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eのオークション

『しっかりした一物 パート2です』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E」のクチコミ掲示板に
M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eを新規書き込みM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信17

お気に入りに追加

標準

しっかりした一物 パート2です

2014/05/03 09:52(1年以上前)


マウス > Mad Catz > M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

このマウスをGetして3ヶ月近くになりました。
機能や作りに関してはゲームしない私には
申し分のないマウスであります。

塗装のラバーコーティングも剥げる様子もなく
2回デスクから落としましたが びくともしませんタフです。
また電池消耗も少なくて助かっています。

構造上で下部からホイルに ゴミや髪の毛(犬の毛も)が
巻き付きやすい構造なので気を付けています。

巻き付くとホイル操作時にゴロゴロ音がしたり鳴きます。
私めは ブラシやエアーブローをこまめに実行していますね。

最近 少々ショックな事が発生しました。
マウスドライバとソフトですが
CyberLinkのPowerDirector12ソフトと 相性が悪いのが判明です。

PowerDirector12使用で 一度目は起動し使用できますが
再度起動しようとすると出来なくなり
原因究明を時間を掛けてしました ところ
このマウスのドライバソフトとの相性と判明。
少々がっくり

ロジのG700ではドライバソフト問題なく
PowerDirector12は使用できました。
という事でPowerDirector12は現在 他のサブ機で使用しています。
PowerDirector9までは問題なく使用できますが11,12はOUTですね。

PowerDirector12を使われる方は注意が必要です。
私めはこのマウスは12ボタン使い安くて必須なので
手放せません。

たぶん マウスは他に浮気する事はないと思います。
精度や作り サポートも含めてMadCatzさん大変に良いです。

という事で 現在までの使用状況でした。

書込番号:17475433

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/03 09:54(1年以上前)

いちもつやめ〜いw

書込番号:17475437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/05/03 10:03(1年以上前)

(個人のイメージです)一見して「ガンダム・マウス。」
なぜメーカーはサンライズとコラボしないのかな。w
赤はシャア専用w
オリエントブルーさんはガンダムカラーの白でしょうか。

ゲーマー向けで無線って珍しいと思うけど(落ちやすいしw)、ソフトウェアと相性が悪いのは厳しいですね。

書込番号:17475449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/05/03 10:04(1年以上前)

かなり汚れてます

MadCats群

セッティング様子

相性悪し

いちもつ画像わすれてたw

書込番号:17475450

ナイスクチコミ!3


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/05/03 10:08(1年以上前)

>オリエントブルーさん
>PC ブレイカーさん
エロ脳ですねw(/ー\*)

私はむしろ「腹に一物」のイメージでした。

書込番号:17475459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/05/03 10:11(1年以上前)

おは〜!    お2方

>ソフトウェアと相性が悪いのは厳しいですね
少々ショックでしたね。

書込番号:17475463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5 レビュー用画像庫 

2014/05/03 10:11(1年以上前)

インストールの順番を変えたりOSごと再インストールすると改善されたりもするよね。
まあそもそもPowerDirectorなどのこの手のソフトは相性が出やすいぽ。

書込番号:17475464

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2014/05/03 10:11(1年以上前)

いちもつ→読んだ嫁が「いやらし」と一言。

書込番号:17475465

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/05/03 10:15(1年以上前)

ロジクールのG300も褒めて〜。
マウス本体に操作記憶してくれるので、互換性はかなりのもの。一般向けに使うにはかなり便利なのv

書込番号:17475474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/03 10:23(1年以上前)

案外【ディスクのクリーンアップ】と【スタートアップ有効無効切り替え】を調整で改善されないかな?


私は稀にプログラムやソフトの互換性をWindows7へ変更し使う場合もあるから、その辺を確認されているのでしょうけど('A`)ムダナドリョクハサイゼンノドリョクノチカミチ

書込番号:17475489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/05/03 10:23(1年以上前)

おは〜!    皆様方

>この手のソフトは相性が出やすいぽ
次一回やってみるかな再インストール 確か一回したな〜変化なし。


>いちもつ→読んだ嫁が「いやらし」と一言

あはははは〜<("0")>
それはいかんですな〜 失礼しました。
女性に言われると グサッときますね〜(笑)以後改めます。

書込番号:17475490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28867件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/05/03 10:35(1年以上前)

お〜す!

>調整で改善されないかな?

すべて実行済み。
Windows7、Windows8.1でもOUTでしたね。
ま〜 サブ機も多いのでどれかで使用できるのでOKよ。

書込番号:17475516

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/03 10:38(1年以上前)

【重厚な質感を醸し出す逸品】または【重厚な質感を醸し出す一品】で卑猥な表現は皆無('A`)ニホンゴハムズカシイヨネ

書込番号:17475526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/03 10:44(1年以上前)

オリブルさんマウス何個目ですか?

つまり
>いちもつ
>卑猥な表現は皆無
ムズカシクテヒラガナデシカカケマセンデシタw

書込番号:17475538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28867件 M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9EのオーナーM.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eの満足度5

2014/05/03 10:53(1年以上前)

>オリブルさんマウス何個目ですか?

う〜ん 
若かりし頃からだと 現存してない物もいれて
100はいってるでしょうね。

書込番号:17475568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/05/03 11:17(1年以上前)

>100はいってるでしょうね
レスありがとうございます。俺の25倍も持ってて吹きそうになりましたw←あれっ?

書込番号:17475630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6934件Goodアンサー獲得:536件

2014/05/03 12:06(1年以上前)

オリさんは情熱溢れる探究者だからそれくらいマウス所持していようと私は驚かない('A`)オレハジョウネツタリナイ

書込番号:17475747

ナイスクチコミ!4


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2014/05/03 12:13(1年以上前)

>若かりし頃からだと 現存してない物もいれて
>100はいってるでしょうね。

目指せ1000個!末は千手オリブルさんですね。神々しい(-人-)

書込番号:17475770

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E
Mad Catz

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月 1日

M.O.U.S.9 Wireless Mouse MC-M9Eをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング