| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
USBメモリー > バッファロー > RUF3-CP4G [4GB]
4GだけどUSB3.0対応で、送料込み500円だったので2枚買ってみたのだけど
性能に当りはずれがあるみたいなのが残念だけど
まあ500円と考えれば遅い方でも悪くはないかな。
難点はスライドというか、開閉がしずらい点ですね。
書込番号:18548029
6点
あ、がんこなオークさん生きてた(^_^;)
メモリーチェックするのにmemtest86+とか入れて使うぶんにが安くていいかもしれないけれど、余らせてるUSBメモリーは多いからな〜。
書込番号:18548109
3点
(ーー)ホッ ひとまず病気でなくて幸いでした。
スライド式はね その部分が怖い。
しかし価格を考えると良いかもですね。
書込番号:18548130
2点
オークさんお元気そうで何よりです。
俺は先ほど予約も兼ねて焼肉食べに行って食べ過ぎた('A`)ボウインボウショクチュウイダネ
そのUSBメモリー値段安いから御神籤には持って来いでしょうね。
書込番号:18549813
2点
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
ほんと忙しいのと、価格.com休み癖が(笑)
書込番号:18562613
1点
「バッファロー > RUF3-CP4G [4GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2015/03/10 8:43:59 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
USBメモリー
(最近3年以内の発売・登録)







