2013年 3月上旬 発売
ASUS VivoBook X202E
10点マルチタッチ対応の11.6型ノートPC
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E
カタログの写真では英語キーボードが写っていますが、仕様を見ると日本語キーボードとなっています。
英語キーボードの選択は可能でしょうか?
書込番号:16424598
0点
>英語キーボードの選択は可能でしょうか?
日本国内だと日本語キーボードになると思います。
英語キーボードを扱っている店舗を探すか、海外で買うかだと思います。
書込番号:16424647
0点
>英語キーボードの選択は可能でしょうか?
無理です。
カタログなど、海外仕様の写真をそのまま使いまわすので英語キーボード表示になっています。
ですが、日本国内で販売されるぶんは、日本語キーボードのみとなりますy
もし、英語版で欲しいなら、海外から個人輸入するか、キーボードだけ見つけて輸入して交換するか
書込番号:16425535
![]()
2点
11インチモデルが欲しいのですが、
http://www.ebay.com/itm/221263474695?ssPageName=STRK:MEWAX:IT&_trksid=p3984.m1423.l2649
このキーボードを入手して交換すれば良いかなと思います。
書込番号:16455019
1点
「ASUS > ASUS VivoBook X202E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/10/02 10:39:57 | |
| 0 | 2021/08/01 16:36:47 | |
| 6 | 2016/12/09 17:59:55 | |
| 7 | 2016/11/27 18:17:16 | |
| 6 | 2016/11/19 13:27:25 | |
| 31 | 2016/11/17 8:01:56 | |
| 8 | 2016/05/11 0:16:09 | |
| 3 | 2015/04/08 17:49:45 | |
| 0 | 2014/07/11 19:51:08 | |
| 1 | 2014/05/25 20:11:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









