『HDDの他にSSD24GB?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3317U(Ivy Bridge)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.3kg ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

ASUS VivoBook X202EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スチールグレー] 発売日:2013年 3月上旬

  • ASUS VivoBook X202Eの価格比較
  • ASUS VivoBook X202Eのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook X202Eのレビュー
  • ASUS VivoBook X202Eのクチコミ
  • ASUS VivoBook X202Eの画像・動画
  • ASUS VivoBook X202Eのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook X202Eのオークション

『HDDの他にSSD24GB?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook X202E」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook X202Eを新規書き込みASUS VivoBook X202Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの他にSSD24GB?

2013/08/13 09:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook X202E

クチコミ投稿数:11件

いまビックカメラのオンライン店をなにげなく見ていましたら、この機種のストレージ表記に【HDD/SSD】500GB/24GB、とさりげなく書いてあります。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0886227425464

ASUSのサイトにはSSD併用の記載はありません。

「この機種のHDDは速い」という書き込みをいくつか見かけていましたが、実際はどうなんでしょう?

書込番号:16464631

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/13 09:55(1年以上前)

ASUS
S400CA S400CA-CA3317
http://kakaku.com/item/K0000484096/
\54,500

それは上記の機種です。
この機種ではありません。
この機種はHDDのみのモデルになります。

>>「この機種のHDDは速い」という書き込みをいくつか見かけていましたが、実際はどうなんでしょう?

24GBのSSDはHDDのキャッシュとして使われるので、HDDが速いというのではなく、アクセスや起動が速くPC自体が軽くなるという感じです。

書込番号:16464648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2013/08/13 10:23(1年以上前)

これによれば、SSDは
>24GB ※搭載されているSSDは高速化のためのキャッシュメモリなどへ使用されるため、データなどの保存はできません。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/y-sofmap/0886227425464.html

書込番号:16464726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/08/13 10:40(1年以上前)

うわ、大変失礼しました!
3317という品番に引っ張られて、よく確認もせずに頓珍漢な質問をしてしまいました。。。

やはり購入後に使ってみてからSSDを検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16464756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook X202E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook X202E
ASUS

ASUS VivoBook X202E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月上旬

ASUS VivoBook X202Eをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング