『発売日前に販売・・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA95 の後に発売された製品ナノケア EH-NA95とナノケア EH-NA96を比較する

ナノケア EH-NA96
ナノケア EH-NA96ナノケア EH-NA96ナノケア EH-NA96

ナノケア EH-NA96

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA95の価格比較
  • ナノケア EH-NA95のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA95のレビュー
  • ナノケア EH-NA95のクチコミ
  • ナノケア EH-NA95の画像・動画
  • ナノケア EH-NA95のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA95のオークション

ナノケア EH-NA95パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュピンク] 発売日:2013年 6月 1日

  • ナノケア EH-NA95の価格比較
  • ナノケア EH-NA95のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA95のレビュー
  • ナノケア EH-NA95のクチコミ
  • ナノケア EH-NA95の画像・動画
  • ナノケア EH-NA95のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA95のオークション

『発売日前に販売・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA95」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA95を新規書き込みナノケア EH-NA95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

発売日前に販売・・・?

2013/05/15 17:55(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA95

クチコミ投稿数:2件

すいません表題の件ですが、価格比較のところに、在庫有りと書いてあるショップがいくつかありますが、
発売日が6/1なのに発売前に販売とかありうるんですか・・・?

ちょっと不思議に思ったもので。。

書込番号:16136370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2013/05/19 19:43(1年以上前)

発売日に関してはよく分かりませんが、
家電量販店の店頭で5月18日に見たときは販売してました。
試しに値引き交渉してみましたが、
1週間前に出たばっかりで、全く値引きできませんと言われました。

書込番号:16151855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/21 13:41(1年以上前)

そうなんですよね。
僕も相方が欲しいとの事で家電屋に見に行って気が付いて
メーカーに聞いたのですが5/18販売開始の物はEH-NA05(家電量販店用)で
6/1からはEH-NA95(通常販売)の物らしいです。
ただ販売店側にまかせているそうで一部の家電量販店では
両方置いてあるとこもあり、メーカーは品番のみの違いと言っていたのですが
上部のナノとかの部分の3穴が若干違い結局相方に任せちゃいました。

書込番号:16158738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/05/21 14:03(1年以上前)

なるほど、ご返信頂いた方々ありがとうございました!
安心して購入します!

書込番号:16158810

ナイスクチコミ!0


V-o-Vさん
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:27件

2013/05/28 21:26(1年以上前)

EH-NA95とどちらの方が良さそうですか?

書込番号:16188592

ナイスクチコミ!0


tomokun8さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 ナノケア EH-NA95のオーナーナノケア EH-NA95の満足度5

2013/06/16 21:56(1年以上前)

本日、四国のヤマダ電機で価格.comの最安価格を告げたところ、¥13600の提示を受け即決購入いたしました。
その時、店頭にはNA05しかなく、店員さんにNA95はないのか尋ねたのですが、ヤマダ電機に置いてあったカタログには、
NA05しか載っておらず、NA95のドライヤーはないって言ってました。
一体どうなってるんだろう?

書込番号:16261665

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電熱線 2 2017/03/07 0:50:45
¥7,980 0 2015/03/29 21:33:03
Amazon 500円引き (9/14まで) 0 2014/09/07 20:44:07
新型登場! 0 2014/08/17 17:33:15
楽天にて 0 2014/08/10 18:31:31
これは買いでしょ! 0 2014/07/09 10:14:14
一万円切った! 2 2014/06/15 15:50:53
どう違いますか? 1 2014/07/12 0:13:43
とりあえずAmazonで9,980円+299P 0 2014/06/13 1:54:05
5/29限定で実質10457円【無料配送】 0 2014/05/29 1:02:53

「パナソニック > ナノケア EH-NA95」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA95
パナソニック

ナノケア EH-NA95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

ナノケア EH-NA95をお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング