『格安にて購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず) ナノケア EH-NA95のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ナノケア EH-NA95 の後に発売された製品ナノケア EH-NA95とナノケア EH-NA96を比較する

ナノケア EH-NA96
ナノケア EH-NA96ナノケア EH-NA96ナノケア EH-NA96

ナノケア EH-NA96

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 9月 1日

種類:ヘアドライヤー 風量:1.3m3/分 マイナスイオン:○ 重量:585g(セットノズル含まず)

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA95の価格比較
  • ナノケア EH-NA95のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA95のレビュー
  • ナノケア EH-NA95のクチコミ
  • ナノケア EH-NA95の画像・動画
  • ナノケア EH-NA95のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA95のオークション

ナノケア EH-NA95パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルージュピンク] 発売日:2013年 6月 1日

  • ナノケア EH-NA95の価格比較
  • ナノケア EH-NA95のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA95のレビュー
  • ナノケア EH-NA95のクチコミ
  • ナノケア EH-NA95の画像・動画
  • ナノケア EH-NA95のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA95のオークション

『格安にて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA95」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA95を新規書き込みナノケア EH-NA95をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

格安にて購入

2013/06/24 01:33(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA95

クチコミ投稿数:3件

本日ドン・キホーテにて格安にて購入
先週迄、\14、800だったのに、今週はさらに安くなってました。

※都内、近くにヤマダがあるからかも?

書込番号:16289258

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/25 01:22(1年以上前)

ドンキホーテは、12800ですね。今月末まで。。。ただし、未会員の人は500円払って会員に入る必要あり。つまり、13200円です。

書込番号:16292635

ナイスクチコミ!0


RF5さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/03 20:29(1年以上前)

本日ドン・キホーテで購入しました!
12800円で会員価格ではなく普通にこの値段で買えました!
15日までやっているそうです!

ちなみにこの値段をヤマダ総本店に言ったら14800円の10%までしかだめと言われました!

ドン・キホーテ何気に頑張ってますね☆

書込番号:16325316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2013/07/07 20:21(1年以上前)

>ちなみにこの値段をヤマダ総本店に言ったら14800円の10%までしかだめと言われました!

ヤマダは他店価格に対抗してくれなかったんですね。

書込番号:16341629

ナイスクチコミ!0


RF5さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/08 07:54(1年以上前)

こちらとしては会員価格と聞いているので!といわれ信じてもらえませんでした。
他のヤマダでも13600円が限界でした。

書込番号:16343362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/08 23:10(1年以上前)

たった今、情報どおり、12800円で購入してきました。

書込番号:16345851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/17 00:41(1年以上前)

ドンキホーテで9875円になってますね。

書込番号:16477551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/08/17 16:37(1年以上前)

ちょうどこの商品買おうと思ってました。どこのドンキーホーテですか?全国同じなのですかね。それとも店舗限定特価なのか色は全色同じ金額でしたらお買い得ですね。
情報おねがいします。

書込番号:16479545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/17 17:36(1年以上前)

先ほど、自分も買ってきました。
すいません。価格は、9980円でした。
広告ではeh-na94となっていたそうですが、在庫がないため、代わりに95を同じ価格で売っているとのことでした。
東京23区です。WEBチラシを見てみてはどうでしょうか?

色は、ペールピンクとホワイトが在庫としてあるようです。取り寄せもできるのかもしれません。
ちなみに25日までです。

書込番号:16479707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/08/17 18:36(1年以上前)

ゆうゆう2009さん
情報ありがとうございます。ウェブチラシみましたがなかったので店舗にいかないとわからなさそうでした。
もよりのドンキまで少し遠いいですがみてきます!

書込番号:16479885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/18 01:22(1年以上前)

どの店舗でもやっているわけではないようです。
僕が行った店舗にはWEBチラシにありました。
家の近くの店舗にはなかったので、その店舗のみもしくはその関連店舗のみのようです。

書込番号:16481083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/08/18 19:27(1年以上前)

今日近くのドンキーに行ってきました。
価格は12800円でした。
場所によって違うようです。
今日は買わずに帰ってきました。

書込番号:16483550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/19 00:49(1年以上前)

さとっち226さん
僕が購入した店舗は瑞江店です。まだ間に合えばどうぞ。。。

書込番号:16484761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ナノケア EH-NA95」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電熱線 2 2017/03/07 0:50:45
¥7,980 0 2015/03/29 21:33:03
Amazon 500円引き (9/14まで) 0 2014/09/07 20:44:07
新型登場! 0 2014/08/17 17:33:15
楽天にて 0 2014/08/10 18:31:31
これは買いでしょ! 0 2014/07/09 10:14:14
一万円切った! 2 2014/06/15 15:50:53
どう違いますか? 1 2014/07/12 0:13:43
とりあえずAmazonで9,980円+299P 0 2014/06/13 1:54:05
5/29限定で実質10457円【無料配送】 0 2014/05/29 1:02:53

「パナソニック > ナノケア EH-NA95」のクチコミを見る(全 73件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA95
パナソニック

ナノケア EH-NA95

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 6月 1日

ナノケア EH-NA95をお気に入り製品に追加する <715

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング