ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA25
こんにちは。
実物を見たことがないのですが、
冷たい風も出るのでしょうか?
NA-95と迷っています。
よろしくお願いします
書込番号:16307902 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
茶うさぎさん こんにちは。 温風でも冷風でも切り替えできます。
自動で温風冷風切り換えモードもありますね。
http://panasonic.jp/beauty/style/headspa/product/dryer/index.html#point2
書込番号:16307945
3点
ありがとうございます。
本当は、NA-95を買いたいのですが、2台買いたいので、値段が‥‥
迷っています。
書込番号:16307970 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
三種類に差別化してあります。
二種類 一台ずつ 買う手もありますよ。
書込番号:16308043
1点
「パナソニック > ナノケア EH-NA25」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/09/07 23:34:44 | |
| 1 | 2014/03/17 18:59:24 | |
| 0 | 2013/08/07 15:21:26 | |
| 4 | 2013/06/29 15:25:03 | |
| 2 | 2013/06/08 23:52:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)








