『これはぜひ買いたい!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『これはぜひ買いたい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信14

お気に入りに追加

標準

これはぜひ買いたい!

2013/02/26 19:37(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 KAZE77さん
クチコミ投稿数:145件

ドコモモデルのみかと思いきや、Wi-Fiモデル販売決定!
これは嬉しいニュース。SONYタブレットSで満足していましたが、このZに一目惚れ。
販売日が待ち遠しいです!。ついに本気を出してきたな!SONYと思いました。

書込番号:15821256

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/26 20:30(1年以上前)

ストア限定の16GBが販売予定価格:52,800円(税込)ですね。
防水などの付加価値を考えてもチョット高いか…。

それでも軽さに魅力があるため、自分の購入予定リスト入りです(笑)

書込番号:15821533

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/02/26 21:00(1年以上前)

やっぱり高いの一言に尽きるね。。

書込番号:15821705

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/26 21:25(1年以上前)

場合によってはdocomo版の白ロムのほうが安くなる気がするんですよね。

書込番号:15821885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2013/02/26 23:11(1年以上前)

確かに、かっこいいけど高いよねぇ〜。
けど、この春高1だから親に言って買おうかなぁー^_^
初タブレットだし^_^

書込番号:15822558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件 azpek.asia 

2013/02/26 23:17(1年以上前)

takazoozooさん

確かに、高いですよね。
安く買っても、5万円半ばですもんね…

それでも、出てくれて嬉しいです。
選択肢が広がるに越したことはないですし。

書込番号:15822604

ナイスクチコミ!2


GEN8823さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:13件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/02/26 23:30(1年以上前)

高いかな?
自分は価格見た瞬間「お!安い!」と思いましたが・・

このサイズと重量で防水までついて
SOCは現在の最高位だし
画面はWUXGAで5万円台とはかなりがんばったほうだと思いますよ。

富士通や東芝のタブの性能&値段と比較してたら、7万円台でもおかしくないと思ってました。

書込番号:15822679

ナイスクチコミ!5


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2013/02/26 23:37(1年以上前)

ソニーも追い込まれるといいもの出してきますね。使い勝手はJelly Beanへアップデート後のXperia Tで経験済みなので、買ってみたいと思います。防水、NFC、外部ストレージへの拡張、筐体の軽さ、カスタマイズ、どれを取ってもiPadには期待できないことなので、価格がこなれてくるとグローバルに売れる機種になるでしょうね。とりあえず日本市場って言うのが面白い。

書込番号:15822721

ナイスクチコミ!7


t350t56abさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/27 18:46(1年以上前)

正直言ってこういうタブレットをもう少し早く出してほしかったなぁ。
もう待ちきれなくて第三世代ipadの整備済み製品を買ってしまった後だからいくら国内メーカー好きでSONYが好きな俺も買えないや。

でもこういうタブレットをwifiで日本企業も出すようになってきたということ自体に意義がある気がします。いい傾向です!

書込番号:15825745

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/28 12:05(1年以上前)

Sシリーズが3タイプで64GBまであったのに、今時分64GBが無いのは何か「鬼門」なのか、後に出るのか。。。

書込番号:15828883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/28 12:15(1年以上前)

基本的にはSDXCに正式対応なので、それでチャラだろ?ってことじゃないですか?

書込番号:15828919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/02/28 12:44(1年以上前)

なるほど。あと、SDHCまでのここのスペックは間違っている様ですね。

書込番号:15829042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/28 13:04(1年以上前)

ああ、そういうことか。
ソニモバの記載は確認できませんでしたがスマホZの公式対応がSDHCらしいので、ひょっとしたらWi-Fi版と02Eでは記載に捻れがあるのかもしれませんね。

書込番号:15829127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/28 15:55(1年以上前)

訂正03Eでした。

書込番号:15829606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件

2013/02/28 17:50(1年以上前)

昨日、バルセロナでXperia ZとXperia Tablet Zのロードショーを大々的にやって、大高評だったようですね。グローバル展開するそうです。前回は防水が鬼門だったので、増産できる体制になったのでしょうかね。防水タブレットは少ないですから、ニッチにはまるかもしれません。私は、ソニーのNFCが気に入っています。イヤホン、スピーカーがかざすだけで音が切り替わるので、すごい便利です。もちろん、Nexus機種もできますが、iOS端末はこういった家電との融合が今後の発展課題でしょうねえ。

書込番号:15829911

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング