『まさかまさか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『まさかまさか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

標準

まさかまさか

2013/02/26 21:34(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:10件

昨年12月にSを購入しました。秋までは現行モデルかと・・・
正直、半年でモデルチェンジとはショックも大きい。
店頭でモックアップ見てきましたが結構な進化ぶりです。
sonyさん下取り買い替えでもやってくれんかなぁ。
泣いてる方多いんでしょうね。。

書込番号:15821939

ナイスクチコミ!4


返信する
北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/26 21:54(1年以上前)

去年発売と同時にXperia Tablet Sを購入して
スマホはZに変えたので、タブレットもZに買換えようかなと思って
ドコモ版のTab Zを見に行きましたけど、
格好いいなとは思うんですが、Sを気に入っているせいか
何故か自分は欲しいとは思いませんでした。
なので
3年ワイドの保証が効いている期間中はしっかりSを使って行こうと思います。

書込番号:15822060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2013/02/26 22:00(1年以上前)

最近の技術革新のスピードは凄まじいですからね
1年も待ってたら周回遅れの骨董品になってしまいます

iPadも半年でモデルチェンジしましたし、タブレットやスマホは今一番メーカーも注力してる分野です
ソニーもどんどん挑戦的なデザインや最高のスペックに挑戦してほしいですね
こういうデジ物は一番や世界初じゃなきゃダメなんです!

あと、日本のメーカーは既存ユーザーに対する補償は消極的ですよ
量販店などは買い替えキャンペーンなんかをするかもね

書込番号:15822100

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1034件Goodアンサー獲得:27件

2013/02/26 22:03(1年以上前)

半年でモデルチェンジというのはスマホ、タブレットの世界では
最早当たり前のような気がしますが。
「欲しいと思った時が買い時」
ありきたりの言葉ですが、最近本当に痛感します。

書込番号:15822123

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/02/26 22:46(1年以上前)

FHDとの境目というのは痛い気もしますね。

唯一机上で使い難そうというのがZの欠点の気もします。

書込番号:15822407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/02/26 23:58(1年以上前)

まあ、これまで一周以上遅れてちんたら走っていたのですから、どこかで追いつかないと終わりです。ギリギリ間にあったかどうか、というタイミングですが、それでも手遅れ感はありますね。ま、すぐにライバルに追い抜かれるでしょうけど、10インチタブレットはこれからはあまり差は付かなくなります。しばらくは戦えるでしょう。
他方、主戦場はすでに7〜8インチに移っています。こちらで同じラインアップを即急に揃えられるかどうか、今後のSONYタブレットの運命を決めるでしょう。

どんなに短期のバージョンアップであっても、旧モデルユーザーに補償するメーカーなんて、世界中どこにもありません。早く買った人は自分の予測力をなさを嘆くか、半年分の時間を買ったと納得してください。

書込番号:15822831

ナイスクチコミ!7


ryckさん
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/28 16:38(1年以上前)

これ欲しいなぁ
お風呂でテレビ&ビデオとして使いたい
iPadの方がデザイン的には好きですが、いくら待っても防水になることはないでしょうしね

書込番号:15829708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件

2013/03/06 20:32(1年以上前)

私はs-masterの音のよさ欲しさにxperia tablet sを
つい最近購入しました。xperia tablet zはs-master
ではないようなので、思案中です。

1920x1200にも引かれるのですが、液晶(ips?)や
音やレスポンス、6"待つか現物見てからですね。
…(((^_^;)

書込番号:15857690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング