『16GB モデルも発売されます。価格52800円より』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『16GB モデルも発売されます。価格52800円より』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

標準

16GB モデルも発売されます。価格52800円より

2013/02/26 23:53(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:136件

ソニー発表では32GBモデルしか発表されませんでしたが16GBモデルも準備されているそうです。
予定価格 16GB 52,800円から、32GB 59,800円からとの情報が掲載されています。

http://gpad.tv/tablet/sony-xperiatabletz-wifi-japan/

それでもちょっと高い感じしますけど・・・

書込番号:15822801

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件

2013/02/26 23:56(1年以上前)

情報あざっす!

書込番号:15822817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/27 00:09(1年以上前)

こんばんは

うーん、ちょっと高いですねえ(^o^;)

デザイン、ブランドでiPhoneチックな売り方なのですかね?

書込番号:15822894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1A2Bさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/27 02:46(1年以上前)

16GBモデルはブラックのみでソニーストア限定のようですね。

書込番号:15823340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/27 05:05(1年以上前)

なんで64GBモデルは発売されないのですかね?
32GBモデルがSの64GBモデルと変わらない値段だからなのかな

64GBとか128GBが後だしジャンケンになるなら買い替えにくいですね!

書込番号:15823453

ナイスクチコミ!1


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/02/27 07:42(1年以上前)

大容量であればいいのは同感ですがNexus 7やNexus 10のように本体にmicroSDス
ロット等がない機種とは違います。

microSDHCカードスロットで64GBは増やせるのでそれほど困らないでは?

ただアプリによってはセーブ領域が固定で増設部分では使えないとかもありますが。

書込番号:15823670

ナイスクチコミ!3


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/02/27 08:17(1年以上前)

32GB 59,800円なら断然買いですよ。

Nexus 10より15,000円高くてもそれに見合うだけの価値はあると思います。デザ
イン、ディスプレイの発色、スピード、microSDHCカードスロット、防水など良
い点しか目に付きません。

Nexus 10 32GBも使ってますが解像度だけで発色の悪い特色のない機種になって
しまい我が家では3ヶ月ほどで役目を終えそうです。国内販売延期の為61,000
位でJetstreamで買ったので、つくづく役立たずの機種だった→Nexus 10。

Tegra 4搭載の機種が出てもスピードで見劣りはそれほど無いと思うので1年
くらいはXperia Tablet Zを使いまくりたいですね。

書込番号:15823775

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/27 09:40(1年以上前)

ビック・コジマ・ソフマップは店頭で54800円とポイントで予約してるところがあるようです。2ちゃんねるにポップの写真上がってました。
今回は、低下の縛り無いようですね

書込番号:15823997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2013/02/27 11:36(1年以上前)

iPadより高いとかw
ソニー強気だねぇw
まぁコンシューマー機器なんて広告のつもりで
別に売るつもりないって言ってたけどね〜

書込番号:15824332

ナイスクチコミ!2


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/27 14:33(1年以上前)

この仕様(内容、デザイン)だとiPadより高いのは当然のように見えます。
防水、高品質ディスプレイ、高品質なオーディオはiPadには無いものです。
部品メーカーからの調達ではなく自社で開発できるのが強みでしょう。
AV機器との連携(リモコン的な使い方も含め)も良さそうです。
iPadのシェアを相当食いそうな気がします。

書込番号:15824948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2013/02/27 22:50(1年以上前)

microSD-HCに64Gありましたっけ?64GはXCでしょ??

書込番号:15826957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/02/27 23:11(1年以上前)

本体32G+microSD-HC32G=64Gってことなのかな??microSD-XCでいのせばいいのにね。あいかわらずソニーはセコい!!

書込番号:15827074

ナイスクチコミ!2


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/02/27 23:20(1年以上前)

おっしゃるとおりmicroSDXCですね。

元文を microSDカードスロットが有り64GBは増やせるのでそれほど困らないでは? にして下さい。


書込番号:15827127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/02/27 23:38(1年以上前)

microSDXCにして出せば、あとのスペックはカンペキなのに、おしいですねぇ~!!あと、も〜一歩!!

書込番号:15827249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/02/27 23:53(1年以上前)

SDXCついてましたね。失礼しました。価格.comのスペックではSD-HCまでしか書いてなかったもので・・・。ソニーのサイト見たらSDXCって書いてありました。ならカンペキですね!!

書込番号:15827335

ナイスクチコミ!3


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/02/27 23:54(1年以上前)

書き方が悪かったですが、microSD, microSDHC, microSDXC(2GB/32GB/64GB)全対応です。

http://www.sony.jp/tablet/products/Z/specification.html

書込番号:15827341

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング