Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
このタブレットって SDビデオ(SDカードに録画したテレビ番組)観れるんでしょうか?
現在使用しているスマホ(ドコモSH-02E)はSDビデオを視聴出来るソフトが入っているので、こちらでも視聴出来れば子供向けに使えるので。
書込番号:15831276 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

http://www.sony.jp/tablet/products/Z/feature_4.html#L2_630
↑
こちらによるとSDカードでは有りませんが
『 テレビ番組をXperia(TM) Tablet Zで楽しむ ●ワイヤレスおでかけ転送
ハードディスクレコーダーや「nasne(ナスネ)(TM)」に録画されたテレビ番組を、
Xperia(TM) Tablet Zへ転送して外出先で楽しめます。
録画データもワイヤレスでスピーディーに転送できます。』
って書いてあるけどレコーダーなら何でもOKなのか??
書込番号:15831463
3点

博多んもんさんありがとございます。
私もそちらは見たのですが、レコーダーからSDカードに保存したものが観れるかよくわからなかったので…
まぁ発売されればわかる事なんでしょうけど。
書込番号:15831540 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

便乗すいません。
私もこれを使ってDIGA経由でテレビと録画したものを観たいのですが、DLNAで視聴可能なのですかね?
もし可能なら購入したいなぁ〜なんて思ってるのですが。
書込番号:15834466 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ryckさんこんばんは。
私もDIGA経由での視聴です。
ドコモモデルと内容が同じならこれが発売前に確認出来るんですけどね
早く出ないかなぁ…
書込番号:15835422 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

とまてぃんさんおはようございます。
同じ使い方を考えてらっしゃるようで心強い限りです。
当初リンクも完璧なパナのお風呂テレビにしようかと思っていたのですが、如何せん奥行きがありすぎるのと商品として中途半端すぎるのがネックで購入をためらっていたところ、あれよあれよと言う間に防水タブレットが発売されてきたもので、どうせならと思った次第です。
DIGAは710なのですが、iPhone5でTwonky Beamなるアプリを試したところ音声のみしか出ず、テレビは表記されなかった為、iPadでも厳しいかと思いiPadを選択肢から外しました。
それにiPadに防水化を期待するのは無理そうですしね。防水カバーも嫌いなもので。
早く出ないかなぁ〜。
書込番号:15837164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/05/01 5:57:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/09 0:23:08 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/15 21:53:05 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/01 14:52:24 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/08 20:04:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/10 23:58:12 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/16 14:43:48 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/23 11:30:11 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/12 22:11:52 |
![]() ![]() |
10 | 2014/12/20 14:19:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





