『Huluについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『Huluについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Huluについて

2013/03/08 00:08(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:60件

初歩的な質問ですが、
この機種は、
Huluに対応していないそうですが
実際どうなのでしょうか?

対応していないと、私にとってかなり
用途が限られくるので。

よろしくお願いします。

書込番号:15863047

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/03/08 00:20(1年以上前)

SONYのお店の店長さんのブログより。
>ブログ読者様から寄せられた情報でございます。。。
>どうやら、Xperia Tablet Zでは、huluアプリでの動画視聴は、非対応らしい。。。
http://call-t.blog.so-net.ne.jp/2013-03-02

書込番号:15863094

ナイスクチコミ!3


スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:60件

2013/03/08 00:37(1年以上前)

キハ65様

早速のご返信有難うございます。

どうやら、今現在では未対応のようですね。

書込番号:15863162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:136件

2013/03/08 01:32(1年以上前)

F-05Eも発売された当初はHuluは非対応でしたが数ヶ月後にはHuluの方で対応したアプリをリリースしました
少し我慢すれば100%対応されるので気にする必要はないと思います

書込番号:15863312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:60件

2013/03/08 05:09(1年以上前)

さぬきのやいち 様

情報有難うございます。

docomo版がまずどうなるか
ですね。

書込番号:15863485

ナイスクチコミ!1


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2013/03/08 05:41(1年以上前)

Huluで見れる作品は非常に少ないですね。
月980円も払って見る価値ありますか?
最低現在の作品数の数十倍ないと大多数の人が満足するカタログにはならないと思います。
なぜなら、カタログに載っていて、見たいと思う作品は人によって違いますが、想像するに(好みが違うので)その内の一割もないと思われます。
対応はソニーではなくHulu側が用意するものでしょう。
他のアンドロイド端末で見られる機器があるのなら容易に対応できると思います。

書込番号:15863506

ナイスクチコミ!3


スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:60件

2013/03/08 06:41(1年以上前)

子怡 様

仰せのとおりだと思います。
ただ、暇つぶしにはなるので…

SONYが圧力をかけているとかと言う
噂もありますので、
どうなるか分かりませんね。

書込番号:15863574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2013/03/08 13:58(1年以上前)

huluは販売前のやつは敢えて防ぐ傾向あるからもしかしたら販売後対応してるかもしれないですよ

書込番号:15864695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:60件

2013/03/08 16:23(1年以上前)

カンドリアン 様

ご返信有難うございます。
そう願いたいものです。

書込番号:15865084

ナイスクチコミ!1


mami_rさん
クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:101件

2013/03/16 23:14(1年以上前)

Xperia Tablet Z SO-03Eが発売前に視聴対応機器に追加されたようです。

書込番号:15900776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 チハーさん
クチコミ投稿数:60件

2013/03/16 23:23(1年以上前)

mami_r 様

ご返信有難うございます。

Wifi版も期待していいようですね。

書込番号:15900829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング