Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
タブレット、スマートフォンともにまだ未購入です。
このZを購入しようと考えてます。
いままではipodをpcで使っていましたが、このZでも使えるのでしょうか?
何か特別なアプリが必要になるのでしょうか?
用途は完全に趣味で、写真を見たり、電子書籍を見たり、映画を見たり。
初心者丸出しな質問で申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。
書込番号:15888762
0点
iTunesはアップルの機器でしか使えません。なのでZをiTunesで管理する事はできません。
Androidは全て自分で管理するのが基本になっています。
但し、iTunesに入っている音楽などを流用する事は可能です。
書込番号:15888989
2点
iTunesのファイル転送(同期)先はiOS端末だけ。
書込番号:15889481
3点
AndroidのiSyncrというアプリを使えばiTunesのプレイリストや音楽は同期可能ですよ\(^o^)/
書込番号:15889596 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/01 5:57:24 | |
| 4 | 2017/10/09 0:23:08 | |
| 8 | 2015/08/15 21:53:05 | |
| 5 | 2015/05/01 14:52:24 | |
| 8 | 2015/03/08 20:04:02 | |
| 2 | 2014/11/10 23:58:12 | |
| 7 | 2018/08/16 14:43:48 | |
| 1 | 2014/12/23 11:30:11 | |
| 5 | 2014/10/12 22:11:52 | |
| 10 | 2014/12/20 14:19:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







