『もうちょっと丁寧にしたほうが良いと思います』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『もうちょっと丁寧にしたほうが良いと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信24

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:63件

ソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 下記のご注文商品のお届け日目安が変更になりました。

本日、ソニーストアよりメールが来ました。以下、原文のままです。


 ┏━━━━━━━━【ご注文商品のお届け日目安】━━━━━━━━┓

  受注番号:
  
  ご注文商品:“Xperia Tablet Z”「SGP312JP/B」

  変更後のお届け日の目安:2013年5月中旬


楽しみにしているわけだから、予約をしたのですが…。
それなりの理由を説明してほしいなぁ、と思いました。
欠陥品を買うぐらいなら、1ヶ月ぐらい我慢しますけどね。
愚痴になってしまいました。
申し訳ありません。

書込番号:15984273

ナイスクチコミ!4


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/06 13:59(1年以上前)

笛吹き童子さん

ほんとうですか?
私もソニーストアで注文していますがメールは来てないです。

理由が不具合なのか単に供給が間に合わないだけなのか気になりますね。

一応ソニーストアのアカウントで注文内容を見てみましたがお届け予定日は4月13日予定のままです(私が注文したのは3月10日です)

書込番号:15984327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/06 14:12(1年以上前)

>ソニーストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
書き出しがこれ↑だから笛吹き童子さんがソニーストアーの人かと思いましたよ。

書込番号:15984369

ナイスクチコミ!1


B-643++さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/06 14:45(1年以上前)

私もソニーストアで3月1日頃に予約しましたが、この様なメールは来てません。

笛吹き童子さんはいつ頃予約されたのですか?

書込番号:15984467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/04/06 15:19(1年以上前)

紛らわしい書き方で申し訳ありませんでした。
当たり前ですが、私はソニーストアの人間ではありません(笑)

私が予約したのは、3月19日でした。
予約期日がちょっと遅すぎたのでしょうか。
いずれにしても、待つしかしょうがないのです。
わかっていながら、書き込みをしてしまったことをお許し下さい。

書込番号:15984572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2013/04/06 15:28(1年以上前)

クーポンもらえないんですかね。
以前は、配送日が変更になるともらえたと思うのですが。
それにしても残念ですね。

書込番号:15984593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/06 18:20(1年以上前)

>楽しみにしているわけだから、予約をしたのですが…。
>それなりの理由を説明してほしいなぁ、と思いました。
==>
いかにもソニーらしい対応だなと思いました。

”ご迷惑をおかけして申し訳ございません。”

の一言もないのか....

書込番号:15985276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/06 20:39(1年以上前)

何日のお届け予定が、5月中旬に変更になったのかが重要なところですよね?

>1ヶ月ぐらい我慢しますけどね。
とありますが、4月中旬お届け予定が1ヶ月延びたということですか?
数日の変更ならまだしも、1ヶ月はひどいです。
それなら文句言っていいですよ。
予定とは言っても、その予定を見込んで請けたのだから、キャンセルの対象でしょう。
1ヶ月も待てば価格がぐっと下がりますよね。

書込番号:15985822

ナイスクチコミ!1


mooncafeさん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/06 23:31(1年以上前)

色と容量ですかね?
自分の場合、16GBブラックで、3/22のソニーストア店頭予約ですが
今のところ遅延の連絡はありません。

書込番号:15986726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度4

2013/04/07 09:46(1年以上前)

ソニーストアでみると、クレードルとかカバーつけると
納期が延びるみたいだけど・・・
本体だけだと4月下旬ごろのお届け表示だね。

3/30予約、黒32GBだけど遅延メールは届いてない。

書込番号:15987969

ナイスクチコミ!2


santomoさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度4

2013/04/07 12:20(1年以上前)

16GBですが、4月4日に注文をして
お届け日の目安は、2013年4月12日となっていました。

ログインして確認をしましたが変わってないようです。

書込番号:15988497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/04/07 19:12(1年以上前)

お騒がせして申し訳ありません。
ソニーストアより以下のメールが届きました。



お問い合わせいただきました件についてご案内申し上げます。

【お客様受注番号】
【お届け予定日】5月中旬

上記ご注文商品のお届け予定につきまして、大変ご迷惑を
おかけしておりますことお詫び申し上げます。

上記ご注文商品のうち「キャリングカバー」のお届け予定が
5月中旬のため、ご注文商品全てのお届けが5月中旬のお届け予定と
なっております。

ご迷惑をおかけしておりますところ、誠に恐縮ではございますが、
「キャリングカバー」以外の商品を先にお届けにて手配も可能で
ございますので、「キャリングカバー」以外の商品を先にお届けご希望の
場合には、お手数ではございますが、下記【】内にご入力のうえ
ご返信いただきますようお願い申し上げます。

と、いうことでした。
私の早とちりで失礼いたしました。
とりあえず、間に合いそうです。

書込番号:15989957

ナイスクチコミ!2


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/08 08:01(1年以上前)

キャリングカバー以外は予定通り入手できるようでよかったですね。

でも、本体が間に合わない場合は、この対処でもいいでしょうが、本体以外が間に合わない場合には本体だけ配送して、間に合わなかったものを別送にすべきですよね。
SONYさんもおかしな対応をするもんですね。

書込番号:15991861

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/08 14:59(1年以上前)

先ほど注文内容を確認したところ
4月13日頃お届け予定が4月12日お届け予定に変わり出荷手配中に変わりました。

書込番号:15992871

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/08 17:09(1年以上前)

お届け可能日のメールも来ましたね。

ただクレードルも一緒に頼んでいるので一緒に来るかどうか。

書込番号:15993186

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/08 19:50(1年以上前)

笛吹き童子さん

お届け可能日のメールも来ました。

クレードルも一緒に頼んでいるので一緒に来るのかどうか。

あと純正カバーって品薄なんですかね?
予約しているショップ(IOプラザyahoo)からも入荷が未定というメールが来てます(注文は3月11日にしました)

書込番号:15993665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/04/08 20:02(1年以上前)

xperia02さん

キャリングカバーが品薄or生産が追いつかない(?)ってどうなんでしょう。
本体がそうなるなら、まだわかるのですが…。

キャリングカバー以外がくるので、一安心です。
皆様、お騒がせしました。ありがとうございました。
また、色々と教えてください。

書込番号:15993716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/08 22:58(1年以上前)

いや、何を一緒に注文したから遅くなったかではなく、
何日にお届けできますと、それ込みでソニーストアが返事した注文が、何日にお届け予定が5月中旬に変更になったかということが重要なんですよ。

書込番号:15994609

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/09 17:45(1年以上前)

笛吹き童子さん

ソニーストアでキャリングカバーが買えなくなっています。
「※ 現在キャリングカバーはご購入いただけません」になっています。
やはり品薄なんですかね。

書込番号:15997037

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/10 17:10(1年以上前)

笛吹き童子さん

クレードルも一緒に届くのか心配だったのでソニーにメールで問い合わせしていました。

--------------------------------------------------------------------------------
【お届け予定日】4月12日(金)

“Xperia Tablet Z”「SGP312JP/B」をご注文いただきました際に
同時購入いただきました「クレードル」「液晶保護シート」につきましても
4月12日に同時にお届けいたします。何卒ご安心ください。

恐れ入りますが、商品の到着までお待ちいただきますよう
お願い申し上げます。
--------------------------------------------------------------------------------

あとアカウントで出荷予定が出荷済みになり伝票番号が出てました。

書込番号:16000606

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/12 20:34(1年以上前)

笛吹き童子さん

先ほどクレードル。保護フィルムと共に届きました。
取りあえず設定は終わったのでこれからお風呂で使ってみます。


純正カバーは16日に届きます。

書込番号:16008268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/14 17:13(1年以上前)

>笛吹き童子さん
自分が購入したヨドバシでは担当者の方のお話ですと予約分のみですでにキャリングケースがはけてしまっているという話だったので全体的に品薄なのだと思います。(少なくとも初期ロット分はもう無い?)
ただ駅前からちょっと離れた家電量販店に行くと普通に販売していたので自分はそちらで購入しました。

書込番号:16015610

ナイスクチコミ!0


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/14 20:39(1年以上前)

>>お風呂で使ってみます

お風呂で使う感触としてはどうですか?

沈めるのはまずいと思いますが、シャワーの水がショイショイかかるぐらいなら大丈夫なんでしょうか?( ´△`)

書込番号:16016539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/15 06:35(1年以上前)

milanoさん

我が家の風呂にはテレビがないのでいいですね。
普通に使う分には問題ないと思います。
もちろん風呂で使う前には端子カバーがきちんと閉まっているか確認しますが。

一応仕様には

IPX5/7相当の防水性能と、IP5X相当の防塵性能を備えています。
水やほこりを気にすることなく、幅広いシーンで自由に使えます。

【防水について】
防水性能IPX5/7に対応。ご使用の際はキャップ(外部接続端子カバー)が確実に閉じているかご確認ください。防水性能を維持するため、異常の有無にかかわらず2年に1回部品の交換をおすすめします。IPX5とは、内径6.3mmの注水ノズルを使用し、約3mの距離から12.5L/分の水を最低3分間注水する条件であらゆる方向から噴流を当てても、通信端末としての機能を有することを意味します。IPX7とは、常温で水道水、かつ静水の水深1mのところに通信端末を沈め、約30分間放置後に取り出したときに通信端末としての機能を有することを意味します。

【防塵について】
IP5Xとは、保護度合いを指し、直径75μm以下の塵埃(じんあい)が入った装置に通信端末を8時間入れてかくはんさせ、取り出した時に通信端末の機能を有し、かつ安全を維持することを意味します。

とあります。

書込番号:16018092

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2013/04/15 10:02(1年以上前)

どうもありがとうございました。(;゜゜)

これでiPad以上の解像度になったら、完全に圧勝ですよね。

書込番号:16018528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング