『ブラウザアプリが・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『ブラウザアプリが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザアプリが・・・

2013/04/12 18:52(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

先程箱から出してwifiだけ設定したのですがブラウザアプリが何処にもありません・・・どこにあるのでしょうか?宜しく願いします。

書込番号:16007976

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/04/12 18:56(1年以上前)

ブラウザならChromeがインストールされてますよ。

書込番号:16007979

ナイスクチコミ!1


覚羅さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2013/04/12 19:00(1年以上前)

ホーム右上の「アプリ」から
アプリ一覧の中にないですか?

書込番号:16007991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/12 19:23(1年以上前)

>Chrome

標準ブラウザーは無いのでしょうか?

>覚羅さん

左上のアプリ一覧・設定の中の全てのアプリにも存在してないのです・・・。

書込番号:16008045

ナイスクチコミ!1


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/12 20:26(1年以上前)

田中かがみさん

私も先ほど届いて設定がやっと終わったところです。
標準ブラウザですがChromeが入っているはずですけどね。

書込番号:16008245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/12 21:24(1年以上前)

えーと言い方が違うのでしょうか?エクスペディアタブレットSに最初から入っている地球儀マークのブラウザの事なんですけど・・・ドコモ版では普通に最初から入ってる事を確認しています 個人的にクロームは嫌いなもので・・・。

書込番号:16008457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/04/12 21:25(1年以上前)

タブレット用のchromeではホームボタンを追加することはできないんでしょうか?

書込番号:16008460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/12 21:29(1年以上前)

田中かがみさん

いくら探してもないということは、インストールされていないんだと思います。
NEXUS7も規定のブラウザはChromeで標準ブラウザがインストールされていません。
ですので、標準ブラウザは使えません。
Chromeがお嫌いなようでしたら、FirefoxやLunascapeなどのブラウザを使うしかありませんね。

書込番号:16008470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/13 02:15(1年以上前)

docomo版には標準ブラウザ入ってますが、Wi-Fi版には入っていないはずですよ。

Chromeを使用するか、別のブラウザをダウンロードするしかないです。

自分も最初はWi-Fi版購入予定だったんですが、docomo版との様々な違いを比較した結果docomo版を購入しました。

書込番号:16009492 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/13 02:31(1年以上前)

>左上のアプリ一覧・設定の中の全てのアプリにも存在してないのです・・・。

今更ですけどすみません右上ですね・・・。

書込番号:16009508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/13 02:36(1年以上前)

wifi版は入ってないんですかぁ・・・(なんでだよ〜)すみません有難う御座いました・・・。

書込番号:16009514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/13 03:01(1年以上前)

>タブレット用のchromeではホームボタンを追加することはできないんでしょうか?

これは私も知りたいですね。

書込番号:16009549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/16 03:14(1年以上前)

解決済みですが別件で書き込むには勿体無いと思ったので此方へ追加致します。

アンドロイド版クロームのホーム画面へのショートカット追加方法が分かりましたので御報告します とはやり方は簡単でブックマークを長押しでホームへ追加の項目が出てきます詳しくは↓を

http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=2392063

書込番号:16021674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/22 02:08(1年以上前)

解決済みですが、参考までに。

Xperia Tablet Zのスモールアプリとして搭載されているブラウザは、操作感が標準ブラウザに近く、Chromeよりも使いやすいかもしれません。

そもそもブラウジング用途にこの解像度はオーバースペックですよね。

起動方法は画面中央下部のボタンを押してスモールアプリのランチャーを起動、そこからブラウザを選択するだけです。

YouTubeを見ながらブラウジングができるので、私は気に入っています。
横画面で使うといいかも。

書込番号:16044881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/22 03:28(1年以上前)

RAID野郎さん

情報助かります確かに標準ブラウザ(設定画面を見ても)に近いですが肝心なフラッシュが表示出来ません・・・設定を見ても其れらしき項目も見当たりませんし・・・。

書込番号:16044959

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング