『ナスネ経由の画質ってこんなもの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『ナスネ経由の画質ってこんなもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナスネ経由の画質ってこんなもの?

2013/04/13 16:05(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:19件

今日、待ちに待ったタブレットを手にし、ナスネの番組を観たのですが、画質が期待したほど良くなくガッカリしています。例えれば、ワンセグを少しましにした程度。ノートパソコンのVAIOではナスネの番組もきれいな画質だったので、残念。皆さんはどうですか?

書込番号:16011374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/04/13 18:37(1年以上前)

残念ながらXPERIA tabZのスペックに最適化された画質ではありません。解像度やビットレートはデジタル放送のそれとは異なり、だいぶ低いです。
フレームレートはワンセグよりはか高いので、見られなくはないとは思いますが。

書込番号:16011864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:26件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/14 10:56(1年以上前)

ヤマダ電機にいるソニーの販促に聞いたら、フルHDで見れると言っていました。

売り切れで私は買えませんでしたが。

書込番号:16014461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/14 15:26(1年以上前)

解像度だけで比較すると以下のようですので、これが最新の仕様であれば、VAIOで見た方が綺麗だと思います。
(圧縮方式、フレームレートは不明)

■Xperia Tablet Zとnasneの組み合わせの場合

・Xperia Tablet:720×480
・VAIO:1440×1080、1920×1080など、放送される解像度に合わせた表示
 
・ソースはnasneのQ&A
 https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/12646/


■Xperia Tablet Zと対応ブルーレイレコーダの組み合わせの場合

・Xperia Tablet:1280×720

・ソースは以下の実機レビューです
 http://www.the-hikaku.com/chideji/nasne-2.html


実は私もよく調べもせずにフルHDを期待していましたが、現状ではダメなんですね。
今後に期待します。
(私の場合は手持ちのレコーダがそもそもレコプラ未対応というお粗末な結果)

書込番号:16015244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2013/04/15 03:32(1年以上前)

RAID野郎さん

大変親切で分かりやすい返信ありがとうございました。
納得です。
最初はナスネ画質にガッカリしましたが、使っているうちに段々と慣れて来ました。
画質では、VAIOにはかないませんが、起動の速さではタブレットの方が断然ですので、これからも末永く使って行きたいです。

書込番号:16017970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ネクロさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/15 16:24(1年以上前)

タブレットSまではフルHDが必要有りませんでしたからね。
ここで対応してくれるか、無線LANの通信速度がどうこう言って対応しないのか…
信じて待つしかないですね

書込番号:16019407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング