『複数のブラウザで確認しましたが・・・。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『複数のブラウザで確認しましたが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

複数のブラウザで確認しましたが・・・。

2013/04/14 05:01(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

フラッシュが非対応な為FC2やニコニコ動画が見られません・・・標準ブラウザなら再生出来たのに・・・だからクロームなんて嫌いなんだよ〜(泣)アップデートで何とか見られる様になると思いますか皆さん?。

書込番号:16013661

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/14 05:41(1年以上前)

田中かがみさん、こんにちは。

この機種ではありませんがAndroidVer4.1.1でクロームでFC2動画は見ることができてます。

フラッシュに関しては、firefoxが対応しているので、使い分けしています。

詳しい方が説明してくれると思いますが、フラッシュはVer4以降は非対応になったはずなのでアップデート対応は期待薄でしょう。

書込番号:16013683

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/14 05:57(1年以上前)

AdobeのサイトからAndroid用のflush playerをダウンロードして入れれば宜しいかと…
つい最近もアップデートしたものが配布開始されましたよ

Chromeやドルフィンブラウザ等々以外のflush対応ブラウザでflushの設定をオンにしてお使い下さい

書込番号:16013697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/14 07:33(1年以上前)

>firefoxが対応しているので

このブラウザでもFC2動画をみれないのですが・・・。

書込番号:16013830

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/04/14 08:18(1年以上前)

FC2動画ならこれ↓↓がありますが…。タブレットで使えるかは不明です。とりあえずお試し下さい。
http://apps.fc2.com/video/

書込番号:16013934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/04/14 09:38(1年以上前)

スマートフォンのXperia Zの過去スレでは、Flash Playerを古いバージョンに戻したら再生出来るようになったとの事例がありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15856462

ただ、古いバージョンのFlash Playerは脆弱性の問題があるのでちょっと心配ですが…。

書込番号:16014193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2013/04/14 09:56(1年以上前)

ttp://juggly.cn/archives/84928.html

4月10日にアップデートされてます。
自力でAPKファイルをダウンロードし、1種の儀式(手動インストール)が必要です。
ブラウザだけではダメですよ。

FC2動画はクロームで見ることができてますが… 

書込番号:16014251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/04/14 10:10(1年以上前)

この機種ではないのですが、Firefoxは駄目でしたが、Boat Browserだったら最新のFlash Playerでも再生出来ましたよ。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.boatbrowser.free

書込番号:16014293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/04/14 11:35(1年以上前)

Quick ics browser はいかがでしょうか。
フラッシュも対応してますし、ICSバージョンですが、
標準ブラウザに近いと思います。

書込番号:16014599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/14 15:53(1年以上前)

>Boat Browser

すみません詳細設定は無いのでしょうか?

>Quick ics browser

申し訳ない・・・インストしても問題が発生して起動出来ませんでした・・・。

書込番号:16015316

ナイスクチコミ!1


眠る羊さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/14 16:36(1年以上前)

QuickICSBrowserは標準ブラウザの拡張版なんだから動かなくて当然でしょ

FireFox+FlashPlayerでニコ動動くよ

書込番号:16015464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:31件

2013/04/14 16:43(1年以上前)

>>Boat Browser
>すみません詳細設定は無いのでしょうか?

設定 > ページコンテンツ設定 > User Agentの設定 > Android

設定 > ページコンテンツ設定 > JavaScriptを有効にする > ON

この設定で駄目なら…ちょっとわからないです。

書込番号:16015503

Goodアンサーナイスクチコミ!0


眠る羊さん
クチコミ投稿数:14件

2013/04/14 17:20(1年以上前)

Boat Browserでも動作確認できました。
FireFoxより認識が速いのでこちらのほうが良さそうですね

書込番号:16015639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/14 19:28(1年以上前)

設定 > ページコンテンツ設定 > User Agentの設定 > Android

えーとその設定画面はどうすえれば出せますか?画面上にはその様な表記もマークらしきものもありません・・・。

書込番号:16016213

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/14 20:27(1年以上前)

あなたにとって聞くのは簡単でしょうけど、恥ずかしくて繰り返し尋ねられないのが普通なんですけどね?
本を買ったり検索したり、少しは勉強しては?
少なくても、超初歩的な質問を繰り返すことは無くなると思います。
かと思えば助言してみたり、頼まれてスレ立てしてる人ですか?
都合が悪いと消したりしてますよね。これも消すんでしょうね。

あなたがお使いのスマホでも、最初は標準ブラウザでもFlashは見れなかったはずです。
何かをしたから見れるようになったのですよね。
何をしたか思い出せませんか?いつまで同じことを繰り返し繰り返し聞くのでしょう。

書込番号:16016471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/14 22:28(1年以上前)

>都合が悪いと消したりしてますよね。これも消すんでしょうね。
>あなたがお使いのスマホでも、最初は標準ブラウザでもFlashは見れなかったはずです。

都合が悪いと消す?スマホで標準ブラウザでは見られなかった?スマホとは何の事ですか?エクスペリアタブレットSとエクスペリアのSOー04Dどちらも私が購入した時から普通にフラッシュが再生出来てましたよ?それに記事を消すのは管理人様で私は何もしていません何度も言いますが、人の事をどうこう言うより疑うのなら証拠を出して下さい(私が自ら記事を消した証拠をね)
毎回毎回しつこく纏わりつかないでくれませんか? まー止めないのなら止めないでもいいですよ私は無視させて頂くだけですし。

書込番号:16017068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/14 22:40(1年以上前)

>蒼色槍騎兵艦隊さん

すみませんBoat Browser Miniの方だったんですね・・・今から色々試してみます。

書込番号:16017133

ナイスクチコミ!0


北 野さん
クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/15 02:20(1年以上前)

>都合が悪いと消す?
「wifi専用?」のスレですよね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006251/SortID=15962729/#tab

初心者ぶって初めて、急に態度を豹変させ散々口汚く罵りだしたなと思ったら
スレがあなたの都合のいい所で切れてましたから
私はあなたが消したんだと思っていましたよ!

タブレットZは動画落ちしませんか?


書込番号:16017908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/15 02:55(1年以上前)

>私はあなたが消したんだと思っていましたよ!

正直消し方知りませんし・・・。

書込番号:16017948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2668件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/15 03:33(1年以上前)

>北 野さん

申し訳ない投稿がダブってしましました・・・「口汚く罵りだしたなと思ったら」確かに荒れた言い方をした事は覚えてますが2チャンネルの様なボケとか死ね等の下品な言葉は出してなかった筈ですし、それを言うなら私に実際「ボケが」等と暴言を吐いた方もいらっしゃるのでお互い様でしょう(別板ではありますが・・・)因みに自分から記事を削除したとしたらあるスレの為に上げた写真の中に個人情報が写り込んでいた為管理人様に頼んで削除して貰った事はあるもののそれ以外では覚えがありません先程も言いました通り術をしらないので基本的に無理なんですそれこそ管理人様が削除されるか依頼を出す以外は。

それに下のレスに神発動とありますからやはり管理人様でしょう何度も言いますが本当に知りません。

それはさておき、動画の件ですが幾つか見た限りでは特にカクツキは感じられませんでした 
其れとブラウザの件はBoat Browser MiniとFireFox共に再生の確認出来ました御教授頂きました方々には感謝致します 唯、当たり前だと思われるかも知れませんがデスクトップモード?では動画が再生出来ませんのでやはり標準ブラウザが搭載されているドコモ版の購入を検討したいと思います皆様有難う御座いました。

書込番号:16017971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング