『Wi-FiがOFFにならない事がある。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『Wi-FiがOFFにならない事がある。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Wi-FiがOFFにならない事がある。

2013/04/14 19:36(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:69件

初めてのタブレット端末なので、何ができるか、できないかを試しています。
そこで、一つ気になることがあったのでご報告します。

1GBの動画ファイルを無線LAN経由でアストロファイルマネージャーを使って取り込んでいたのですが、途中で何度も失敗してしまい諦めました。その後で、無線LANを切断しようとしたのですが、Wi-FiをOFFにしてもすぐ自動でONになってまいました。それならばと、機内モードにしてみたのですが、機内モードがONになっているにも関わらず、Wi-FiもONのままでした。(写真参照)たぶん、アストロファイルマネージャーでのファイル移動を何度も失敗したのが原因かと思うのですが、機内モードを設定してもWi-Fiが切れないの事があるので飛行機に乗られる方はちょっと注意です。再起動したらきちんとなりました。
あと、パソコンと比べるとWi-Fiが不安定な気がします。ノートパソコンに繋げて無線LAN経由でサーバーPCから、ファイルの移動をしたところスムーズにできました。

書込番号:16016246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/14 20:01(1年以上前)

普通に考えて、扱えるファイル形式がandroidのアプリでは制約があるので、パソコンと比べることはできないですね。
Wi-Fiの安定は変わらないでしょう。外付けでも千円くらいで買える機能をケチってる機種だとは思えません。

お使いのアプリは参照に向いてて、転送には不向きなのでは?
ホームWi-Fiでの転送ならAirDroid、モバイル通信ならSugarSyncを個人的にはお勧めします。

書込番号:16016356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件

2013/04/14 21:13(1年以上前)

ゆきくん。さん

そうですね、パソコンと一概に比べるのは難しいですよね。

あと、もっといろいろ試してみたのですが、Windows7のHDDからのファイルのダウンロードは、無線LAN経由でも問題無くできるようです。ネットワーク対応HDD(NAS)からのファイルのダウンロードができたりできなかったりと言う感じみたいです。本体よりもアプリの問題ですよね。

でも、いろいろ試してみると思った以上にデキる端末です!

書込番号:16016683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/15 00:18(1年以上前)

この機種欲しかったんですよね。
でも、外でどうしてもパソコンが必要な時があるので、Duo11を買ってSO-02Eとデザリングで使ってます。

家でゴロンとして使う分には、タブレットもやはり欲しいなと思ってますが1つ不安でした。
ついで質問のようで申し訳ないですけど。。。
動画は途切れなく再生出来ますか?
というのも、mpegやお出かけ動画は大丈夫でしょうけど、コーデックの必要なmkvとかも含まれます。
パソコンの外付けに保存してる動画をコピーして、Duo11では当然見れますが、
SO-02EのMXプレーヤーで見た場合、音が途切れてしまいます。
Tablet ZはSO-02Eと似たようなスペックですのでダメかなと思ってましたが、問題なく再生出来てますか?

書込番号:16017638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/04/15 00:35(1年以上前)

あと書き忘れてましたが、SO-02EではWi-Fi経由でNASからのコピーは問題なくできてます。
ただ、アストロファイル〜は本体のファイル操作には便利ですが、ネットワークを見るには他のアプリやパソコンで出来るので使ってません。
アストロファイル〜でのコピーはミスがあるので、AirDroidを使って操作してます。
問題は、私は家に居るときはパソコン点けてますが、そうでないなら起動が必要になることですね。

書込番号:16017683

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング