『画面左端が砂嵐みたいに一時的になる症状について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『画面左端が砂嵐みたいに一時的になる症状について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:9件

違うサイトなどに移るときに時々一瞬画面が、ぶれてTVでいう所の砂嵐の状態になります。
XperiaタブレットSなどでは見られなかった症状ですが、みなさんの端末では如何ですか?

書込番号:16049473

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/23 11:59(1年以上前)

・ブラウザは何?
・そのバージョンは何?
・時々とあるが、症状が出る場合のサイトって特定できるもの?(できないもの?)
・他に気が付いたことはないの?

などなど

書込番号:16049561

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/23 18:39(1年以上前)

>prego1969manさん

ブラウザ  :標準
バージョン :アンドロイド4.1.2
特定のサイトとかではなく、ネットを開くと画面がぶれて一瞬左端の4〜5センチ分くらいが
ざざざっって砂嵐みたいになって、そのあとは普通になります。

入力の不具合がこの端末もでてるので、保護シートなどは張っていません
あと気づいた事はよく画面がフリーズするのと、お絵かきアプリなどで
線が途切れたりするときは、画面がブレる事がよくあります。

要領得ない回答ですみません

書込番号:16050580

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2668件Goodアンサー獲得:113件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5 メモリーズオフ インフィニティ 

2013/04/24 03:40(1年以上前)

>あと気づいた事はよく画面がフリーズするのと

少なくてもこれは覚えがありません・・・砂嵐も無いと思います。

主に使用しているブラウザはクロームです。

書込番号:16052402

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/04/24 14:13(1年以上前)

簡単な確認方法としては、初期化ですかね。

これを行い、同症状が出るかを確認する。
この段階でも症状がでるようであれば、サポートに連絡して修理依頼しましょう。
出ないのであれば、必要なアプリを順次(数日置き)に入れていき、症状の確認をする。
これで症状が出た場合は、アプリを疑い対象となるものを削除したりして色々と試す。
このまま、出ないのであれば、システム(やアプリ)が壊れていたと判断して様子を見る。

書込番号:16053617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/24 17:35(1年以上前)

僕の端末では充電していてもタッチパネルの不具合があったり、GPSの不検出があったので
ソニーストアに電話しましたが10日預かりになってしまうとの事でしたので
購入店に相談した所、交換してもらえる事になりました。

購入店からソニーに返品されてる端末をもとに、原因が究明されていくといいですね。
みなさん返事ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします

書込番号:16054166

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング