『ソニーストア限定との違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『ソニーストア限定との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ソニーストア限定との違い

2013/05/01 22:09(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ソニーストアでの製品と、型番が違いますが
一般量販店で売っている製品との違いはなんですか?
又、販売形式が違うだけで型番が違うのなら
ソニーストアの価格の方が安ですよねぇ。
本当に初歩的な質問ですいませんが
よろしくお願いします。
前向きに購入を検討してますので。

書込番号:16082761

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/05/01 22:31(1年以上前)

基本仕様 http://www.sony.jp/tablet/products/Z/specification.html
ストア限定は”容量減量”16GBモデル。あとは色んな機器とのセット(抱き合わせ)販売。
http://store.sony.jp/Special/Tablet/Xperiatablet/Z/index.html

書込番号:16082879

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/05/01 22:33(1年以上前)

ソニーストアにはストア限定含む3モデルが販売されています。16GB版と32GB版のホワイトはストア限定品で、32GBブラックは一般に流通しているものと型式も同じです。

価格が安いのは16GB版だからでしょう。32GB版は約6万で、この価格は家電量販店の最高価格にあたるので決して安くはないですね。

書込番号:16082892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Deens Group 

2013/05/02 00:21(1年以上前)

こんばんは。

私も量販店かソニーストアか悩みましたが、ソニーストアで購入しました。
ワイド補償がオプションで付けられたからです。
4,001円プラスとなりますが、故障のほか、破損など補償範囲が広がります。
量販店でもワイド補償付けられるかはわかりませんが、以前、Xperia Tablet Sを自宅の階段で落下させて壊した経験が有り、補償範囲を重視しております。

ご参考まででした。

書込番号:16083416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/05/02 06:08(1年以上前)

皆様早速のご回答ありがとうございました。
ストアは52800円〜は、16GBだったんですね。
もう少ししっかり確認すれば良かったです
ありがとうございました。

私も自然故障より、落下での故障が心配です。
保証を良く検討して購入したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:16083895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/02 15:32(1年以上前)

<ソニーストアにはストア限定含む3モデルが販売されています。16GB版と32GB版のホワイトはストア限定品で、32GBブラックは一般に流通しているものと型式も同じです

ソニーストア限定品は、16GB版のブラックのみです。32GBのホワイトは、限定モデルではありません。
私は、ヨドバシカメラで、32GB版のホワイトを購入し使用しています。

書込番号:16085398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2013/05/02 15:48(1年以上前)

そうでしたか。すいません。訂正感謝です(;´д`)

書込番号:16085440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング