Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
皆さんのZは、アプリのナビは正常でしょうか?
私、ナビを起動すると、「現在地を検出しています」のまま進みません。GPSの検出でしょう。
Googleのマップからナビを起動しても「現在地を検出しています」のままです。
これって、不具合でしょうか??
書込番号:16105898
 0点
0点

電源の入れ直し。
改善されないなら、SDカードの抜き差し後、電源の入れ直し。
書込番号:16106324
 0点
0点

Tora-Zobaさん>
下記を見てみてください。
GPSに対するSONYの対応などのっています。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000006251/SortID=16041208/#tab
書込番号:16106352

 1点
1点

MiVEさん、ぼんずぼんさん、早速のお返事、ありがとうございます。
MiVEさんのご指示の通りの操作をしました。一歩前進です。最初の「現在位置を検索しています」はクリアしましたが、経路が出た後、「GPSを即位しています」で、またまたそのまま…でした。
ぼんずぼんさんのご指示のページ…すみません、見ていませんでした。なかなかの状態ですね。SONYからの返事も出そろってきたようで、私も連絡を入れてリストに名前を入れてもらいます。
しかし、SONYに期待しているだけに、みなさんショックは大きいですね。
情報、ありがとうございました。
書込番号:16106438
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   プリセットされていた壁紙について | 4 | 2018/05/01 5:57:24 | 
|   外部マイクについて | 4 | 2017/10/09 0:23:08 | 
|   プロジェクターにつなげたい | 8 | 2015/08/15 21:53:05 | 
|   Benesse チャレンジイングリッシュについて | 5 | 2015/05/01 14:52:24 | 
|   \29,800-  一瞬で完売 (>_<) | 8 | 2015/03/08 20:04:02 | 
|   NTT-Xストアにて | 2 | 2014/11/10 23:58:12 | 
|   充電端子を使う充電ケーブル | 7 | 2018/08/16 14:43:48 | 
|   展示品処分特価で | 1 | 2014/12/23 11:30:11 | 
|   microSDカードの容量について | 5 | 2014/10/12 22:11:52 | 
|   ナビについて | 10 | 2014/12/20 14:19:46 | 
 
 


 

![Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP/B [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000473191.jpg)
![Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP/W [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000473192.jpg)



 




 

 


 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 





 
 
 
 

 
 


 
 
 
 





