Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
私は今回、自身初タブレットでこの機種を購入し、使っている者ですが、皆さんはどのようなウイルス対策 をされていますか?いい対策ソフト等があれば教えてください。
書込番号:16115739 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
柴ーレオンさん
心配なら無料のアプリでも十分ですよ。
私はこのタブレットにDr.webを使っています(Nexus7やスマホにも入れています)
他にも評判のいいアプリはたくさんあります。
書込番号:16115894
1点
頻出の質問です。以下を参照してください。
(ちなみに私もDr.web使ってます。)
「質問する前に、まず出来る範囲で調べてみましょう
…以前に同じ質問がされているケースも多くありますので、過去の書き込みを検索してみましょう。 同じ質問が何回も繰り返されると、読む方もウンザリして適切な回答がつかないばかりか、掲示板運営の妨げにもなります。」
クチコミ掲示板ルール&マナー集より
書込番号:16116196
2点
私は、フレッツ光のセキュリティを利用しています。
プラス2ユーザで追加料金350円/月(うろ覚え)と有料です。
書込番号:16116301
0点
SONY selectよりウイルスバスターの機能限定版が1年間利用できるサービスを行っています。本家と比べて利用できる機能はウイルス関連のみです。
書込番号:16116313
0点
私もDr.webをスマホとタブレットにいれてますが今までウイルス感染したことはありません 唯あるゲームショップで無料のウイルスソフトは全く無意味とカウンターに書かれているのを見てからは少し不安な気持ちがあるのも確かです・・・。
書込番号:16122521
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/01 5:57:24 | |
| 4 | 2017/10/09 0:23:08 | |
| 8 | 2015/08/15 21:53:05 | |
| 5 | 2015/05/01 14:52:24 | |
| 8 | 2015/03/08 20:04:02 | |
| 2 | 2014/11/10 23:58:12 | |
| 7 | 2018/08/16 14:43:48 | |
| 1 | 2014/12/23 11:30:11 | |
| 5 | 2014/10/12 22:11:52 | |
| 10 | 2014/12/20 14:19:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







