『カバーケース』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『カバーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

カバーケース

2013/05/11 10:38(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スリープOn/Offの機能があって、カバーを付けたままクレードルにさせるカバーケースを探しているんですが、
純正のカバーケース以外にありますでしょうか?
オススメのカバーケースがありましたら、ご紹介頂けるとうれしいのですが…。

書込番号:16120251

ナイスクチコミ!0


返信する
harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/11 16:40(1年以上前)

フラップタイプのケースをいくつか調べましたが、ケースから外すことなくクレードルに挿入できるものは残念ながらありませんでした。
どのケースも4辺をがっちりと固定するタイプか、スロットインタイプの物でした。

Ray-out
iBUFFERLO
rise products co., ltd.
Elecom
MiniSuit NewYork
ロガリズム

書込番号:16121464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/11 21:14(1年以上前)

harryさん、お返事ありがとうございます。

harryさんもいろんなメーカーのを調べてらしたんですね。

On/Offの機能はあっても、そのままクレードルにさせるカバーってないんですよね…。

残念ですが、純正の高いのを買うしかないかな…。

書込番号:16122515

ナイスクチコミ!0


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/11 23:11(1年以上前)

一応、純正品は本革です。
レイアウトの本革は純正品と同等の価格ですね。
他の安いものはすべて合成皮革(PU)です。
ただ純正品は本革にしては質感に高級感がないように思えます。
どうせ安っぽいなら純正品にも廉価版の合成皮革のものを追加してほしいです。

書込番号:16123085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/05/12 14:55(1年以上前)

追加質問させて下さい。
標準カバーは、カバーをしたままで、クレードルにセットできるのでしょうか。
教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:16125139

ナイスクチコミ!0


Zer091さん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/12 17:52(1年以上前)

装着したままクレードルにさせますよ。


カバーからはずさなくていいので便利ですよ

書込番号:16125663

ナイスクチコミ!0


Zer091さん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/12 17:55(1年以上前)

こんな感じになります

書込番号:16125674

ナイスクチコミ!4


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/13 02:12(1年以上前)

Zer091さんの画像でもわかるように、フラップを収めるためにクレードルの後ろに結構スペースが必要です。
フラップを無理に跳ね上げたりしてクレードルに挿すと曲げたフラップが伸びたりすしてクレードルごと押し出されてしまって、もう少しで机から落ちるところでした。



書込番号:16127438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/13 08:15(1年以上前)

フラップ側

カメラ側

下は外れます

下のほうにも書き込みしましたが
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CHN6HJQ/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

こちらは差し込みタイプで下の部分はすぐに外れますのでクレドール可能かと思われます。

オートスリープも便利です。

外見もシンプルですっきりして気に入ってます。

書込番号:16127795

ナイスクチコミ!4


harryさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:28件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオーナーXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/13 12:56(1年以上前)

≫何でもしっかり調べたいさん

これだと大丈夫そうですねっていうか、純正のケースと同じ作りです。
Nexus7でロガリズムのケース使ってたから、最初にチェックしたんですが、なんで気づかなかったんだろ?

書込番号:16128468

ナイスクチコミ!1


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/05/13 19:50(1年以上前)

何でもしっかり調べたいさん
時々Amazonでケースを探していたのですが、このケースは完全に見落としてました。
そして先程注文しました、情報ありがとうございます。m(._.)m

書込番号:16129404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/05/14 23:08(1年以上前)

Zer091さん、Harryさん、何でもしっかり調べたいさん
標準カバーについて教えていただきありがとうございます。
助かりました。

書込番号:16133957

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2013/05/15 23:31(1年以上前)

クレードルを最も寝かせた状態

普段はこのくらいの角度

注文したロガリズムのケースが届いたので、早速装着した状態でクレードルにセットしてみました。
ただ充電は問題ありませんが通知LEDが見事に隠れてます(笑
私はあまり気にならないけど、気になる人は注意した方がいいかもしれません。

書込番号:16137714

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング