『DMR-BZT710の録画番組』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『DMR-BZT710の録画番組』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DMR-BZT710の録画番組

2013/05/13 18:53(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:46件

すみません、教えて頂きたいのですが

自宅にパナソニックのDMR-BZT710を持っているます
これで録画した番組を持ち出して外などで見ることが
できるのでしょうか?

Nexus7ではTwonky Beamで屋内LANにつながっているときは
パナソニックのDMR-BZT710の録画番組やテレビを見ることができます。

持ち出したいのですが、どうでしょうか?

書込番号:16129236

ナイスクチコミ!1


返信する
xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/13 19:34(1年以上前)

矢部謙三さん

持ち出し設定(ネットワーク転送)をした番組のみTwonkyBeamで持ち出し出来ますよ。



書込番号:16129355

Goodアンサーナイスクチコミ!2


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/13 20:40(1年以上前)

勿論Xperia Tablet Zに限らずNexus7でもTwonkyBeamで持ち出せます。
iPad miniも可能です。

書込番号:16129575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/05/13 22:52(1年以上前)

xperia02cさん

ありがとうございます!!
Nexus7でも持ち出せるんですね。知らなかった...

画像が添付されていたたので、とてもよくわかりました!
さっそくやってみます!!

書込番号:16130286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/05/20 16:13(1年以上前)

DMR-BZT710の持ち出し番組をネットワーク転送で作成しても持ち出せません。
TwonkyBeamから録画してある番組やテレビは見ることができるのですが

持ち出し番組のフォルダー内にあるファイルを転送するような記号を押しても
5秒ぐらい後には転送する予定のファイルに『!』の印がついていて転送できません。

ちなみにネットワーク転送ができないのでSDカード転送ならできるのかなと
思ってSD/USB転送で作成してアダプターを付けてmicro-SDに転送して
見ましたがこちらもダメでした。

DMR-BZT710の電源を抜いて再起動、Xperia Tablet Z の再起動も
やってみましたが持ち出しはできませんでした。

何が悪いのかわかりません。どなたか教えてください。

書込番号:16155123

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:213件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/05/20 17:26(1年以上前)

矢部謙三さん こんにちは

失敗してしまいますか。

ダウンロード中にレコーダーを操作していないですよね。
録画一覧を開くとダウンロードに失敗します。

いま再度試してみましたがレコーダー側をいじらないと持ち出し番組のダウンロードは問題なく終わります。
録画一覧を開くと「!マーク」が出て失敗しました。

書込番号:16155329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/05/20 18:20(1年以上前)

xperia02cさん こんばんわ


度々すみません。この設定に悪戦苦闘してて
折角の休みを費やしてしまいました。

転送の時にレコーダーをいじっていたのか記憶にないのですが
家に帰ったらさっそく試してみます!

ありがとうございます。

書込番号:16155478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/05/21 10:57(1年以上前)

xperia02c さん おはようございます。

できました!!!!! 何も触らなければ問題なくOKでした。

本当に助かりました。ありがとございました(感謝)

書込番号:16158265

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング