Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
このモデル購入を検討してます。
パナのディーガBWT630につないだUSBHDDに録画してある番組を、
このモデルで見ることはできるのでしょうか?どなたか試した方はいらっしゃるでしょうか?
ソニーに問い合わせましたが、メーカーでは確認していないとのこと。
自宅の無線親機はバッファローのWZR300HP、外付けHDDには標準画質ではなく、5倍以上のモードで録画しています。
また、別室にあるビエラからは外付けHDDの録画番組は見ることができています。
書込番号:16131796
 0点
0点

ranndamuさん
BWT630ではないですがBZT710とBZT750のUSB-HDDの録画済み番組をXperia Tablet Zで見れますのでBWT630も大丈夫だと思います。
書込番号:16132532
 1点
1点

え?
Sony製品のお出かけモードのムーブしか出来ないでしょ?
書込番号:16132634
 0点
0点

Kazu-Kaaaaさん こんばんは
ranndamuさんは自宅での視聴(家庭内LAN経由)を想定しているのではないですかね?
であればプリインストールされているアプリ「ムービー」で視聴可能だと思います。
書込番号:16132773
 1点
1点

こんにちは!
あ。そうですね。
勘違いしてました(>_<)
すみません
書込番号:16132798
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   プリセットされていた壁紙について | 4 | 2018/05/01 5:57:24 | 
|   外部マイクについて | 4 | 2017/10/09 0:23:08 | 
|   プロジェクターにつなげたい | 8 | 2015/08/15 21:53:05 | 
|   Benesse チャレンジイングリッシュについて | 5 | 2015/05/01 14:52:24 | 
|   \29,800-  一瞬で完売 (>_<) | 8 | 2015/03/08 20:04:02 | 
|   NTT-Xストアにて | 2 | 2014/11/10 23:58:12 | 
|   充電端子を使う充電ケーブル | 7 | 2018/08/16 14:43:48 | 
|   展示品処分特価で | 1 | 2014/12/23 11:30:11 | 
|   microSDカードの容量について | 5 | 2014/10/12 22:11:52 | 
|   ナビについて | 10 | 2014/12/20 14:19:46 | 
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)

 
 


 

![Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP/B [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000473191.jpg)
![Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP/W [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000473192.jpg)



 




 

 


 
 











 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 





 
 
 
 
 
 


 
 
 
 




