Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日



タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
このタブレット(Wi-Fi版)で、dビデオが利用できません。
PLAYストアよりdビデオアプリをダウンロードしてインストールを行いました。
実行すると「PCでも視聴可能」という広告が現れ、×で終了してもdビデオの宣伝しかありません。
Nexus7では、問題なく一覧画面が現れログイン釦でID&PWを入力すると使えました。
できれば、10インチのこのタブレットをメインで視聴したいと思っています。
このタブレットでは観れないのでしょうか。
宜しくお願いします。
書込番号:16151581
0点

単純に対応機種ではなかったようです。
Wi-Fi専用のタブレットでdビデオが利用できるものは次の通りでした。
dtab Nexus7 Nexus10
対応されるまで気長に待ちます。
書込番号:16154938
0点

本機使用者ではないのですが、dビデオのアプリインストール時に、「この端末には、対応していません。」というメッセージが出てこなかったという事は、もうすぐ対応されるのかも知れませんね。
書込番号:16162134 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

下町情緒さん
そうですよね。でも、問い合わせをした回答は、今のところXperiaタブレットへの対応予定はないと言われました。待っていれば対応されると思いますので首を長くして待つことにします。
ありがとうございました。
書込番号:16165863
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2018/05/01 5:57:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/10/09 0:23:08 |
![]() ![]() |
8 | 2015/08/15 21:53:05 |
![]() ![]() |
5 | 2015/05/01 14:52:24 |
![]() ![]() |
8 | 2015/03/08 20:04:02 |
![]() ![]() |
2 | 2014/11/10 23:58:12 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/16 14:43:48 |
![]() ![]() |
1 | 2014/12/23 11:30:11 |
![]() ![]() |
5 | 2014/10/12 22:11:52 |
![]() ![]() |
10 | 2014/12/20 14:19:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





