『5/19、名古屋駅付近のビッグカメラとLAVI名古屋にて比較』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『5/19、名古屋駅付近のビッグカメラとLAVI名古屋にて比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:1件

初めにLAVI名古屋へ行き、危機をを操作してるとすぐにスタッフさんが声をかけてくれました。
店頭価格は59,800円に斜線がついており、実際どれ程の値段になるか聞くと56,800円とのことでした。
うーんと唸りつつ次に行ったのがビッグカメラ。
こちらもすぐにスタッフさんが駆けつけて要望を聞いてくれました。こちらはXPERIAタブレットzの店頭価格がなんと54,800円!ポイントを考えるとネットより得だと考え、すぐに在庫を聞くもののすでに売り切れ…orz
写メをとって再びLAVI名古屋へ。
少しの雑談のあとビッグカメラでの店頭価格を伝えると、結果ビッグカメラ同様54,800円で購入できるとのことで、購入決定しました。

その後オプションでタブレットの初期設定を有料で行ってもらうことができると言われましたが、よほど無知でない限り一人でできる物なのでお断りするのが吉だと思います。
保護シール張りは…不器用な人はやってもらってもいいかも?1枚の値段が高いので、何度も失敗するよりはましかもしれないです。
また、ウイルス対策ソフトの有料加入についても聞かれました。1年で3000円、2年で4000円ですが、今じゃなくてもあとからでも入れるとのことで、保留しました。
しかし家でXPERIAタブレットzを操作すると、SONYselectというアプリからウイルスバスターが一年無料で利用できることが判明!
これを教えてくれない店員さんは意地悪ですね、単純に知らなかったのかも知れませんが…。
ですが結果的には満足です。ビッグカメラと競合しているお店なので、値下げも快く応じてくれたので安く手に入れることができました。

書込番号:16160099

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/05/21 20:57(1年以上前)

色々な危機を乗り越え、いい買い物でしたね。。。
名古屋かwwwヨドバシって出来たんだっけか・・・

書込番号:16160154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/22 00:35(1年以上前)

× LAVI名古屋 ビッグカメラ
○ LABI名古屋 ビックカメラ

書込番号:16161373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/05/23 04:28(1年以上前)

LABI ヤマダ 名古屋? 栄に有った時は、利用しました。
ビックカメラ 名古屋駅前店 名古屋に行った時に行きます。
ヤマダは、商品の見切りが早い?

書込番号:16165724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2013/05/24 23:04(1年以上前)

自分はヤマダ電機で53800円にポイント10%つけてもらいました。どの電気屋さんよりも安いです。ヤマダ電機はネット価格にも対抗しているのでかなり安いです。

書込番号:16172897

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/05/26 11:22(1年以上前)

家の近くのヤマダ電機ではネット価格には一切対抗していません。
ネットの話を持ち出してもほぼ下がりません。
地域によってだいぶ違うみたいですね。

書込番号:16178778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング