『これはテレビを見れるのですかね?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『これはテレビを見れるのですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

これはテレビを見れるのですかね?

2013/06/03 12:25(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

スレ主 崇文さん
クチコミ投稿数:27件

少し前の質問でそれに近い事を質問してる方がいらっしゃったのですが、それに対しての答えが違う方向になっていたので、、

レコーダーはSONYの950(詳しい型番わすれちゃいました(笑))
ですがそれをネットに有線で繋げれば無線LANで家でテレビが見れるという理解で正しいのでしょうか?

書込番号:16210315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/03 12:34(1年以上前)

多分AT950あたりでしょうね。未対応です。
Xperia Table ZでTVを見たい場合、一番
簡単な方法はnasneを購入することでしょう。
(^^ゞ
http://nasne.com/

書込番号:16210344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 崇文さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/03 12:42(1年以上前)

ADZーAT950でした!
見れないんですか、、、返信ありがとうございました、

書込番号:16210377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 崇文さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/03 12:44(1年以上前)

950Wでした。何度もすいません、、

書込番号:16210383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/06/03 13:19(1年以上前)

> ですがそれをネットに有線で繋げれば無線LANで家でテレビが見れるという理解で正しいのでしょうか?

以下のサイトは、BDZ-AT950Wですが、
『ブルーレイディスクレコーダーで録画した番組や放送中の番組を、“Sony Tablet”へ。ソファでくつろぎながら、キッチンで料理をしながら、ベッドに寝転がってなど、家じゅう好きな場所で、好きなスタイルで、ハイビジョン(*3)画質のまま視聴できます。』と記載されていますから可能な様です。

http://www.sony.jp/bd/products/BDZ-AT950W/feature_7.html#L2_875

書込番号:16210500

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 崇文さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/03 13:45(1年以上前)

BDZーAT950Wでした、、、何から何まで間違えててすみません。
見れる見たいですね!ありがとうございます!!

書込番号:16210566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2013/06/03 16:33(1年以上前)

未対応などと、嘘のコメント失礼しました。
(^^ゞ

書込番号:16210926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2013/06/03 18:41(1年以上前)

既に解決済みですが・・・ m(_ _)m

>少し前の質問でそれに近い事を質問してる方がいらっしゃったのですが、それに対しての答えが違う方向になっていたので、、

このスレ(↓)のことでしょうか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16166302/#16172563

AT950Wは対応機種になっているのが分かると思いますが、対応機種とそれ以前(以外)の機種との違いは「携帯端末向けに変換して配信する機能があるか」というところだと思います。
で、その機能が無いとSONYのBDレコーダーの場合は、放送中の番組だけでなく録画番組のDLNA再生・視聴も出来ないだろう(←実機を所有・使用していないのでこういう推測の表現になります)ということを説明したつもりなんですが分かりにくかったでしょうか?

書込番号:16211278

ナイスクチコミ!0


スレ主 崇文さん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/03 20:09(1年以上前)

いいえ!説明自体言葉を理解できていたならすごくわかりやすい説明だったとおもいますよ!

すいません、自分の理解不足なだけで^^;

なにぶん自分の思ってた機種と違いましたし、質問者様の機種が対応してるかどうかも調べないでみてまして、、

そしてなにより「みれますよ」という言葉がみつけにくくて、自分の状況で質問したら簡単だ!と思って質問させていただきました。

そもそもタブレットのHPやパンフばかり見て自分の所有してる機種のHPは見逃してたので、もし見てたらすぐに見れるとわかったんですよね^^;

書込番号:16211605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング