『ACアダプター充電不良について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『ACアダプター充電不良について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ACアダプター充電不良について

2013/06/03 22:27(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:20件

ただの独り言ですが、先日クレードルに差し込んでも充電しなくなり直でタブレットに専用ACアダプターを繋いでも充電せずPS3→専用MicroUSBケーブル→タブレットは充電OK。

だとACアダプター不良が考えられると思うのですが、メーカーに問い合わせたところやはりタブレットからすべて送ってくれとの回答。しかも純正保護シートも剥がすかもとのこと。

点検してもらえるのはありがたいですが、毎日タブレットを使用していますしACアダプターごときで初期化されて帰って来るのはどうも納得いきません。

それに初期化が嫌なら新しいの買えば的な事も言われました。ルールで初期化しなければならないのはわかりますが、もうちょっとユーザー目線でルール作りできないもんですかね。


あと最近ボリュームボタンに遊びがあり触れるとカチカチ音がします。

書込番号:16212287

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:31件

2013/06/03 23:30(1年以上前)

新しいACアダプターを購入するのはどうでしょう?

書込番号:16212625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/06/04 00:25(1年以上前)

普通ならACアダプター交換→ダメなら本体点検・修理のケースだが…
>新しいアダプター買えば
本来不要な出費を強いる事になるが…
少し前になるがVAIOでも同じような対応(サポセンがアダプターを買わせた)したのを、ここのクチコミで読んだことがあるぞ…

書込番号:16212884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2013/06/05 23:38(1年以上前)

保証期間中におそらく保証で治るものをお金を出して買いたくはないので、メーカーの言う通りに初期化されるのを我慢して修理に出そうかと思います。

一応、購入先のヤマダ電機に連絡したところ1ヶ月以内なら交換対応出来たんですけどねって言われた。

書込番号:16220315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの満足度5

2013/06/06 08:49(1年以上前)

>保証期間中におそらく保証で治るものをお金を出して買いたくはないので、メーカーの言う通りに初期化されるのを我慢して修理に出そうかと思います。

と思うなら、自分で初期化して見ては?
ハードが原因でない場合は直るかもよ。
それからでも遅くないような気はしますが、もう出しましたかね。

書込番号:16221186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング