Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
なかなか、良さげなタブレットな気がして
購入を検討しているのですが、ここの板を見ていると、パネル不具合のことが多く書かれているのですが、アップデートで不具合は解決したのでしょうか?
不具合にあった方、その後如何な状態でしょうか?
購入に踏み切れずf(^_^;
書込番号:16246081 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そもそもの不具合に合っていない私としては・・・
書込番号:16246294
0点
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000473191/Page=8/SortRule=2/ResView=all/#16109900
僕が持ってる個体も改善しました。
書込番号:16246929
![]()
1点
レスありがとうございます。
↑と言うことは今はタッチパネルは問題なしと言うことですよね。
書込番号:16248758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
一昨日購入したのですが私のはハズレだったようでアップデートしても駄目なようです…
左手で持つと画面の左側がタッチされていると認識するようで誤作動を起こします
はぁ、PC関係は必ずハズレを引くなぁ…
書込番号:16320948
0点
と思いましたがダメもとで保護シートを剥がしたら相当改善されました!!
大きく負荷をかけると誤作動しますが通常の使用では気にならないでしょう。
誰か誤作動を起こさない保護シートを教えて下さい…
書込番号:16321006
0点
>誰か誤作動を起こさない保護シートを教えて下さい…
裸の王様。してると思い込めばいいさ。
書込番号:16321825
0点
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/01 5:57:24 | |
| 4 | 2017/10/09 0:23:08 | |
| 8 | 2015/08/15 21:53:05 | |
| 5 | 2015/05/01 14:52:24 | |
| 8 | 2015/03/08 20:04:02 | |
| 2 | 2014/11/10 23:58:12 | |
| 7 | 2018/08/16 14:43:48 | |
| 1 | 2014/12/23 11:30:11 | |
| 5 | 2014/10/12 22:11:52 | |
| 10 | 2014/12/20 14:19:46 |







