『待機時間』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『待機時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

待機時間

2013/06/20 11:15(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:4件

待機時間について質問させていただきます。

設定→電源管理→残り待ち受け時間が満充電でも4日程度と表示されます。
スタンバイ時に通信を切断する「スタミナモード」での場合です。
ipadを触った感覚からすると何もしていないのにこんなに減るのは理解しがたいですし、docomo版ではLTEや3Gの待ち受け時間が1000時間近い表記のはずです。
もちろん、実際にはそこまで行かないことは承知していますが通信を切っているのに100時間、通信が有効で1000時間、この差が10倍のと言うのは腑に落ちません。

実際にお持ちの方で、
1.表示されているバッテリー残量
2.スタミナモードの有無
3.表示される残り待ち受け時間
を教えていただけないでしょうか。

もしも不具合ならば初期不良期間中にメーカーに問い合わせたいと考えています。
お手数ですがよろしくお願いします。

書込番号:16274701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/06/20 11:51(1年以上前)

>残り待ち受け時間が満充電でも4日程度

仕様表によると 音楽連続再生時間が 110時間(4.6日)とある。 とすると、単に待ち受けするより.... make.believe はさすがだねぇ。

書込番号:16274785

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/06/20 15:18(1年以上前)

WiFiもアプリもデータ通信もすべて停止させ、画面も一切表示させず、通信の待ち受けオンリーで測定するカタログスペックと、実際の利用状況に応じて表示される残り時間を比較しても、なんの意味もないです。
とくに、この機種は画面が大きく、バッテリに与える影響は半端ではないです。画面をオンにした瞬間からバッテリは減り、値は大きく変動するでしょう。また、満充電直後は誤差が大きいので、当てになりません。購入直後であれば、バッテリの充放電を2〜3回繰り返さないと、バッテリ容量は安定しません。
実測だと、輝度50%で7〜8時間程度使える、ということのようですから、1日1〜2時間使って2〜3日持つかどうか、というくらいじゃないですかね。そういう意味では、4日程度の表示が出たとしても、不思議ではないです。

書込番号:16275323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/06/20 16:07(1年以上前)

P577Ph2mさん

「待機時間」の相談であって「稼働時間」ではありません。
稼働時間はおおよそカタログ値がでています。
昨日測定しました。

また充放電は3回以上しています。
そのうち1回は完全に放電した後に完全に充電(リフレッシュと呼ぶこともあるようですか)をしています。

書込番号:16275429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/06/24 22:53(1年以上前)

先日、ソニーに問い合わせたところこの時間はアイドル状態を維持できる時間とのことでした。
よって見当違いなことを聞いてしまいました。
お手数をおかけしました。

書込番号:16292152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング