2013年 4月13日 発売
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
DOCOMOから出ているこの機種ではフルセグ視聴可能になるアップデートがあるみたいです。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=31956/
この製品には同様のアップデートはあるのでしょうか??
書込番号:16351355
0点
どうして、TV機能自体が付いて無いのに在りましょうか。
書込番号:16351381
![]()
6点
Docomo版は、ぶっちゃけ別機種。
あっちは、ガラAndroid。
Wi-Fiモデル は、グローバルモデル。
しかし粕カード無しで視聴出来るなら画期的かも?
書込番号:16351902
1点
オンラインライブ配信とか^^
書込番号:16353863
0点
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/01 5:57:24 | |
| 4 | 2017/10/09 0:23:08 | |
| 8 | 2015/08/15 21:53:05 | |
| 5 | 2015/05/01 14:52:24 | |
| 8 | 2015/03/08 20:04:02 | |
| 2 | 2014/11/10 23:58:12 | |
| 7 | 2018/08/16 14:43:48 | |
| 1 | 2014/12/23 11:30:11 | |
| 5 | 2014/10/12 22:11:52 | |
| 10 | 2014/12/20 14:19:46 |







