Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1049
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日
タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
Wifiが切れたりつながったりするので初期化しようと思っています。
現状を記録しておこうと思い、ウィジット、アプリ等の記録をとろうと思います。
取説を見てもわからないので、スクリーンショットの操作方法を教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:16475393
0点
Android OS搭載スマートフォンでスクリーンショットを撮る(プリントスクリーン)
http://memorva.jp/internet/pc/android_screenshot_print_screen.php
書込番号:16475420
![]()
1点
SONYのホームページにありました。
>表示している画面を、画像として保存したい(スクリーンショットの方法)
http://www.sony.jp/support/tablet/guide/dialogue/009/index.html
書込番号:16475427
![]()
1点
Android OSでは、操作が同じと言うことも分かり、勉強になりました。早急に教えてくださり助かりました。ありがとうございました。
書込番号:16475938
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/05/01 5:57:24 | |
| 4 | 2017/10/09 0:23:08 | |
| 8 | 2015/08/15 21:53:05 | |
| 5 | 2015/05/01 14:52:24 | |
| 8 | 2015/03/08 20:04:02 | |
| 2 | 2014/11/10 23:58:12 | |
| 7 | 2018/08/16 14:43:48 | |
| 1 | 2014/12/23 11:30:11 | |
| 5 | 2014/10/12 22:11:52 | |
| 10 | 2014/12/20 14:19:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







