『極細タッチペンをノートアプリで使いたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP の後に発売された製品Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPとXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPを比較する

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP
Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JPXperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

Xperia Z2 Tablet Wi-Fiモデル SGP512JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月31日

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:Snapdragon 801/2.3GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 4月13日

  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの中古価格比較
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのスペック・仕様
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのレビュー
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのクチコミ
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPの画像・動画
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのピックアップリスト
  • Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

『極細タッチペンをノートアプリで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」のクチコミ掲示板に
Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPを新規書き込みXperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 極細タッチペンをノートアプリで使いたい

2013/09/09 16:15(1年以上前)


タブレットPC > SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

クチコミ投稿数:8件

これを買ったら、ノートアプリ「note anytime」を使って勉強しようと思ってました。
ダウンロードして、細いタッチペンでスラスラとノートやPDFに書き込む、…というのを想像していました。
が。
タッチペンを買おうと思って色々調べていたら暗雲が立ち込めてきました。
タッチペンと言っても様々、極細を探してたら、ペン先に円盤が付いてる?!しかもiPad用?
そもそも、このタブレットではそんな細かい字なんて書けないかも!?
急に不安になってきました。
タブレットなら何でも出来る!と思って、深く調べずに信頼しきっていたのが良くなかったです。
私の希望はかないますか?
教えてくださいませ。。。

書込番号:16563096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/09/09 18:06(1年以上前)

初めまして
出来ると言えば出来ます。
ただ、アンドロイドは、多種多様で、人に依って、判断が変わります。
タッチペンは、静電容量式で、iPadと共通で、使えます。
線の太さは、アプリによります。
色と太さを、別々に設定します。
ノートアプリも、多種有るようなので、諦めました。
他の方からのアドバイスを期待して下さい。
失礼しました。

書込番号:16563437

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/09/09 22:06(1年以上前)

デジ亀オンチさんの仰る通り字のサイズはアプリの設定で
変えられると思いますよ。

恐らくスレ主さんが想像されていたペン先が極細(1〜2mmくらい?)になっている物は
電磁誘導ペンでしょう
本体側も最初からそれに対応したセンサーを搭載している機種でしか使用できません。

この機種で使用するなら静電容量式タッチパネル対応となっている物ををお使いください。
このタイプだとある程度ペン先は太くなります。

書込番号:16564504

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/11 22:22(1年以上前)

デジ亀オンチさん
Akito-Tさん

返信、ありがとうございます!
静電容量式という言葉を初めて知りました。
そう、想像してたのは、まさにペン先1〜2o。
たけど、タッチペンというのはペン先の太さと
実際に書ける線の太さはアプリによって違うんですね。
字の大きさも、自由に変えられる!
Note AnytimeのPV見て、そして実際に書いてみてよく分かりました。
とはいえ、やはり、ペン先の位置感覚と実際の線の位置の誤差は
やっぱり少ない方がいいと思って、極細タッチペンについて調べました。
そこで、Jot Proというのを見つけました。
静電容量式、Xperia tablet Zにも対応とありますので大丈夫かとは思いますが、
このタブレットでは上手く感知できないという話もあり…。
どなたか、使われている方が見えたら使い心地等教えていただければと思います。
宜しくお願いします。

書込番号:16573110

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP
SONY

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 4月13日

Xperia Tablet Z Wi-Fiモデル SGP312JPをお気に入り製品に追加する <1049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング